Snow Man・渡辺翔太さん撮影こぼれ話|初めてのシェイカーで…

なかなか遠出ができないこの頃。自分の生活圏内に素敵な男性がいたら心癒されますよね。様々なシチュエーションでお届けしているCLASSY.不定期連載『日常でこんなイケメンに出会える世界線だったなら…』。今回登場いただいたのは、ファーストアルバムが大HIT中のSnow Man・渡辺翔太さん。撮影の裏話をお届けします。

さまざまな機械に挑戦していただきました

まずは昼のカフェ店員の撮影から

まずは昼のカフェ店員の撮影からスタート。お店の方から教わりつつ、業務仕様のコーヒーミルマシンを実際に動かしていただいたのですが、きちんと動くと「おぉ~!」と声をあげて笑顔。コーヒーをドリップするときは、お湯が落ちていく様子をじっと見つめていらっしゃいました(本誌参照)。他にも、夜のバーテンダーの撮影ではレコードプレーヤーで音楽をかける動作など、初めて触れるものが多い撮影でしたが、素敵なカットだらけで後日スタッフは選ぶのが大変でした…。

初めてのシェイカーでびっくり!!

バーテンダーといえばこれだ!ということで、シェイカーを振る様子を撮影。水(お酒ではなく…)と氷を入れ、いざシェイク!初めてなのにとても綺麗なフォームで、「さすが~」と声があがったのですが…。いったんストップした瞬間、「しぬほど冷たいんだけど!」と一言。振ったことでシェイカーがキンキンに冷えたようで、声に出さずにはいられなかったよう。その後グラスに注いで差し出すシーンでは、微笑みながら「氷水です(キメ顔)」と、台詞と表情をバッチリきめて下さいました(笑)。

癒し系&クール系な渡辺翔太さんの写真は、ぜひCLASSY.11月号でご確認ください!

CLASSY.(クラッシィ) 2021年 11月号 [雑誌]

CLASSY.(クラッシィ) 2021年 11月号 [雑誌]

2,580円(04/20 15:12時点)
Amazonの情報を掲載しています

※記事中のリンクから商品を購入すると、売上の一部がCLASSY.ONLINEに還元される場合があります。

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup