占い

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年7月の「大地星人」【エレメント占い】

CLASSY.ONLINEで毎月配信中の「イヴルルド遙華のエレメント占い」。生年月日を基にした「木、花、太陽、キャンドル、山、大地、鉄、ダイヤモンド、海、雨」という10のエレメントから導き出される、基本タイプごとの毎月の運勢や相性を更新しています。
今回はエレメントが「大地」の人に向けて、イヴルルド遙華先生のコメントつきで、7月の運勢を発表します。

▼▼まずは自分のエレメントを診断して性格をチェック!▼▼
イヴルルド遙華のエレメント相性診断

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年7月の「大地星人」【エレメント占い】

【8位】やりたいことへのスタートを切る準備はできていますか?

もともと「自分が、自分が!」と

もともと「自分が、自分が!」というタイプではない大地星人。他のエレメントに遠慮してしまい、今月は8位という結果に。「周りに気を使わなくてもいいんだ!」と自分に吹き込んで、テンションは1位になれるくらい、よい運を掴みにいきましょう!仕事も恋もプライベートも、誘われ待ちするばかりでなく、タイミングを自分で作りにいく感覚で、今取り掛かれることを優先しましょう。7月22日に太陽が獅子座のハウスに移動することで、スタートに向けて、準備体操をしている状態です。「よーい、ドン!」となったときに準備不足だと遅れを取ってしまいます。「こういうことがしたい」と自分から種をまいていきましょう。収穫の時季=秋には芽を出していきます。

【恋愛運】恋愛下手でも行動に移すことはできるはず!

仕事も恋も決着をつけるのに、ちょうどよいときです。何かスタートを切るという意味では一歩駒を進めるような感覚で。片思いで進めないタイプの大地星人。コロナ禍を口実に婚活から遠ざかっていませんか?オンライン上での出会いも盛んです。マッチングアプリをいくつか登録するなど、思うだけでなく実行あるのみ。一歩踏み出さないと、そのあとの二歩三歩も続きませんよ!

今月注目の相性は「鉄星人」

明るいキャンドル星人が先導してくれる!

鍬になって大地を耕してくれる鉄

鍬になって大地を耕してくれる鉄星人。大地星人が鉄星人に悩みを打ち明けると、よいアドバイスをくれたり、誰かおすすめの人をつなげてくれることも。

仕事がノリに乗っている「鉄星人」が相性抜群!

お金が好きな鉄星人はギャンブラーも多いのが特徴です。一発逆転を狙いやすく、稼ぐか失うか両極端です。稼いでいる鉄星人にしっかり耕してもらいましょう!

ラッキーアイテムは「最新アプリ」

仕事でも使えそうなアプリや生活がスムーズに回るようなアプリ、家計簿アプリなど。どんどんDLして、生活や仕事環境を整えていきましょう。または写真加工アプリで自分の写真をセンス良くアップデートしていくとか。写真の見せ方もブランディングにつながります。個の時代、後回しにしないで!

◆あわせて読みたい

大人女子のおしゃれ加工テク!人気インスタグラマー6名の技を大公開!

イヴルルド遙華 西洋占星術、タ

イヴルルド遙華
西洋占星術、タロット、姓名判断、独自のフォーチュンサイクルなど幅広いジャンルで占いを行う。インスタライブ(@evelourdes_haruka)やオンライン占い鑑定も人気。業界にもファンが多いことで知られる。

アカウント名の「姓名判断」も大人気コンテンツです!

イヴルルド遙華のアカウント姓名判断

イラスト/手野ひらお 取材/角田枝里香 構成/CLASSY.ONLINE編集室

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年6月の「大地星人」【エレメント占い】

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年5月の「大地星人」【エレメント占い】

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年4月の「大地星人」【エレメント占い】

RELATE TOPICS

FEATURE

MOVIE

買えるCLASSY.

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • CLASSY Plus