【姓名判断】イヴルルド遙華が占う2021年9月のラッキーSNSネーム【診断つき】

CLASSY.ONLINEで大人気の「イヴルルド遙華のアカウント姓名判断」。LINEやインスタグラム、twitterなどのSNSでのアカウント名の総画数から運勢を診断できる、この占い。「スーパーウルトラ大吉、カリスマ大吉、大吉、吉、凶、ウルトラ大凶、スーパーウルトラ大凶」などの、画数ごとに特徴も知ることができます。
今回は、9月にとくにラッキーな2つの画数をピックアップ。それぞれの特徴も解説します。

9月はどんな運気?ラッキーな画数は?

引き続き不安定な雰囲気の9月は スーパーウルトラ大吉で運気を安定させて

イマイチうまくいかない8月に引き続いて、9月もその傾向は続きます。水星や土星、木星など逆行する星が6つもあり、運気の波に乗れない感じです。まるで歯がぐらついているような、不安定な状態。そんな9月はもう、2つのスーパーウルトラ大吉に頼るしかありません!6画・安泰運、15 画・人徳運はともに神が宿るような、誰かが助けてくれる幸運の画数。パワーにあふれ、周りに恵まれて、最終的にハッピーになれる画数です。逆に、9画、10画、19画、20画はスーパーウルトラ大凶と呼ばれ、病気や事故を引き寄せてしまう、この時期は絶対に避けたい画数。いま一度自分の名前の画数を再点検して、よい名前の画数をお守りのようにして、9月を乗り切っていってください。

アカウント名が「15画」の人の特徴は?

困った時には必ず助けが来るぐらい 人生安泰のハッピーな画数

15画は「人徳運」でスーパーウ

15画は「人徳運」でスーパーウルトラ大吉
スーパーウルトラ大吉!この画数なら人生安泰!困ったときに必ず助けがやってきて、そのピンチさえもチャンスに変えてしまう強運の画数です。そして、別名ボンボン・お嬢さま画数でもあります。両親や親族、祖父母にお金持ちがいてお金に困ることなく豊かに暮らせる、お金が必要なときは、誰かが出してくれる、財産を受け継ぐ運勢でもあります。だからこそ、可愛がってもらっている人、いつも甘やかしてくれる人には、感謝の気持ちを忘れないで。

15画のアカウント名の例
なかむら、miyotan.、ガヤ美 など

あなたは15画でしたか?それとも、身近に15画のアカウントの人はいましたか?9月を安心して乗り切るためにも、期間限定でアカウント名を15画に改名してみるのも、ひとつの手かもしれませんよ。

この占いを監修したのは「イヴルルド遙華」さん

イヴルルド遙華 西洋占星術、タ

イヴルルド遙華
西洋占星術、タロット、姓名判断、独自のフォーチュンサイクルなど幅広いジャンルで占いを行う。インスタライブ(@evelourdes_haruka)やオンライン占い鑑定も人気。業界にもファンが多いことで知られる。

イヴルルド遙華さんの著書『よい名前 悪い名前』(小学館刊)では、本名の姓名判断のやり方や、詳しい運勢についてもわかりやすく解説しています。気になった方はぜひチェックしてみて!

編集/菅谷文人(CLASSY.ONLINE編集室)

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup