占い

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年9月の「ダイヤモンド星人」【エレメント占い】

CLASSY.ONLINEで毎月配信中の「イヴルルド遙華のエレメント占い」。生年月日を基にした「木、花、太陽、キャンドル、山、大地、鉄、ダイヤモンド、海、雨」という10のエレメントから導き出される、基本タイプごとの毎月の運勢や相性を更新しています。
今回はエレメントが「ダイヤモンド」の人に向けて、イヴルルド遙華先生のコメントつきで、9月の運勢を発表します。

▼▼▼まずは自分のエレメントを診断して性格をチェック!▼▼▼
イヴルルド遙華のエレメント相性診断
【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年9月の「ダイヤモンド星人」【エレメント占い】

【2位】やりたいことには積極的に動いて!チャンスを手に入れよう

2021年のエレメント総合運、

2021年のエレメント総合運、第1位の運気の持ち主がダイヤモンド星人。今月も引き続き太陽星人の光を受け、ダイヤモンドがキラキラと輝きます。自信を持ち、人前に立つなど自分を表現することをイメージしましょう。「私は女優」と自分に言い聞かせて。趣味や特技、やりたいことがあればSNSで発信したり、イベントに参加するなど、申し込んで十分輝ける場所を探して。「やりたいことがない…」なんてボヤいていたらもったいないですよ!

【恋愛運】キラキラ輝くダイヤモンドはイケてるメンズが集まりがち!

輝けば輝くほど素敵なメンズに出会えます。逆に輝いていないときほど、変な男性に引っかかりがち。自分ファーストで自分らしく過ごせることが大事です。カップルでもカレに遠慮したり、顔色を伺うのではなく、自分の意見をカレに伝えて自分を優先しましょう。

今月注目の相性は「花星人」

トレンドセッター花星人の得意分野をシェアしてもらおう

トレンドや世の中の動きに敏感で

トレンドや世の中の動きに敏感です。情報不足なダイヤモンド星人に適切なアドバイスをしてくれます。花星人はSNSのチェックをよくしているので「こういうアカウントをフォローしてみたら?」なんて、ダイヤモンド星人が考えつかなかったアドバイスもしてくれるはず。

フォロワー数の多い「花星人」が最高の相性!

フォロワー数の多い花星人。各SNSにも詳しくて、1万人以上のフォロワーがいる、感度の高い花星人が好相性!

今月のラッキーアクションは「憧れの人を真似てみる」

理想の人を探すことから始めてみて。リサーチ力を高めて、生活や考え方のお手本を探してみましょう。憧れの人や好きな人が持っているものとお揃いのものを買う、同じ本を読んでみる、などラッキーアクションにつながります。

◆あわせて読みたい

「キャロリン べセット・ケネディ」のファッションが、素敵すぎるので真似してみた。

イヴルルド遙華 西洋占星術、タ

イヴルルド遙華
西洋占星術、タロット、姓名判断、独自のフォーチュンサイクルなど幅広いジャンルで占いを行う。インスタライブ(@evelourdes_haruka)やオンライン占い鑑定も人気。業界にもファンが多いことで知られる。

アカウント名の「姓名判断」も大人気コンテンツです!

イヴルルド遙華のアカウント姓名判断

イラスト/手野ひらお 取材/角田枝里香 構成/CLASSY.ONLINE編集室

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年8月の「ダイヤモンド星人」【エレメント占い】

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年7月の「ダイヤモンド星人」【エレメント占い】

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年6月の「ダイヤモンド星人」【エレメント占い】

FOR YOU

RELATE TOPICS

FEATURE

CLASSY. Closet

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • CLASSY Plus