占い

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年9月の「キャンドル星人」【エレメント占い】

CLASSY.ONLINEで毎月配信中の「イヴルルド遙華のエレメント占い」。生年月日を基にした「木、花、太陽、キャンドル、山、大地、鉄、ダイヤモンド、海、雨」という10のエレメントから導き出される、基本タイプごとの毎月の運勢や相性を更新しています。
今回はエレメントが「キャンドル」の人に向けて、イヴルルド遙華先生のコメントつきで、9月の運勢を発表します。

▼▼まずは自分のエレメントを診断して性格をチェック!▼▼
イヴルルド遙華のエレメント相性診断

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年9月の「キャンドル星人」【エレメント占い】

【5位】調子良く進んでいても急な落とし穴に要注意!

絶好調ですが…落とし穴に要注意

絶好調ですが…落とし穴に要注意!たとえば気分がよくなりすぎて、うっかり友達の噂話で盛り上がりすぎていたら、後ろに本人がいたとか。夜まで楽しく盛り上がりすぎて、翌日寝坊して仕事に遅刻してしまうなど。調子に乗るとハメを外してしまいます。いつでも全力投球の素晴らしいモチベーションの持ち主ですが、今月は気をつけないと痛い目に合うので気をつけましょう。SNSの投稿でも何も気にせずリア充な自分を発信するときはよく考えて。

【金運】つい見栄を張ってしまわないよう注意!

姉御肌で見栄っ張りなところがあるキャンドル星人。人からよく見えたいと思うところもあります。見えを張ってランチやディナーをおごってあげちゃうことも。今月はお金の貸し借りにも気をつけましょう。お金が戻ってこないこともあります。最初から迷わずに「No」と言えるように意識して。

今月注目の相性は「山星人」

冷静沈着な土台のしっかりした山星人が理想

身動きがきかないため、元来疑い

身動きがきかないため、元来疑い深い山星人。キャピキャピと盛り上がるキャンドル星人のテンションを抑えてくれます。優秀な山星人に冷静&客観的にサポートしてもらいましょう。

念には念を入れる「山星人」が最高の相性!

約束の前日はリマインドをくれる、しっかり者の山星人。つい甘えてしまう頼りがいのある山星人はキャンドル星人の相談相手にぴったりです。

今月のラッキーアイテムは「口寂しさを埋めてくれるもの」

ピーチクパーチクのお喋り上手な人が多いキャンドル星人。イライラしても、もやもやしても口に出てしまいます。もやっとしたらガムを噛んだり、マウスウォッシュ、マスクスプレーをして、口元からリフレッシュしましょう!ガムは緊張をほぐしてくれる効果もあります。口元を浄化して、発言のボヤ騒ぎを防ぎましょう!

◆あわせて読みたい

歯科医師が「マスク時代こそ口内ケアすべき」と言うワケ

イヴルルド遙華 西洋占星術、タ

イヴルルド遙華
西洋占星術、タロット、姓名判断、独自のフォーチュンサイクルなど幅広いジャンルで占いを行う。インスタライブ(@evelourdes_haruka)やオンライン占い鑑定も人気。業界にもファンが多いことで知られる。

アカウント名の「姓名判断」も大人気コンテンツです!

イヴルルド遙華のアカウント姓名判断

イラスト/手野ひらお 取材/角田枝里香 構成/CLASSY.ONLINE編集室

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年8月の「キャンドル星人」【エレメント占い】

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年7月の「キャンドル星人」【エレメント占い】

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年6月の「キャンドル星人」【エレメント占い】

RELATE TOPICS

FEATURE

MOVIE

買えるCLASSY.

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • CLASSY Plus