占い

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年9月の「山星人」【エレメント占い】

CLASSY.ONLINEで毎月配信中の「イヴルルド遙華のエレメント占い」。生年月日を基にした「木、花、太陽、キャンドル、山、大地、鉄、ダイヤモンド、海、雨」という10のエレメントから導き出される、基本タイプごとの毎月の運勢や相性を更新しています。
今回はエレメントが「山星人」の人に向けて、イヴルルド遙華先生のコメントつきで、9月の運勢を発表します。

▼▼まずは自分のエレメントを診断して性格をチェック!▼▼
イヴルルド遙華のエレメント相性診断

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年9月の「山星人」【エレメント占い】

【9位】ストレスの多い9月。持ち前の対応力が生きるとき!

夏休み明けの9月です。年末に向

夏休み明けの9月です。年末に向けてのプロジェクトが動き出したり、物事が動くとき。山にどっといろんなものが集まりやすい=山星人がいろいろと頼りにされる時季ということです。先が見えないのに計画しないといけなくて、ストレスが溜まりやすいでしょう。完璧主義者が多い山星人は、体調不良で急に欠員が出たり、リスケになることを負担に感じます。予想外のことが起こっても、本来持っている対応力を生かせば、解決できるからドタバタせずに冷静にいましょう。

【対人運】自分を後回しにしない人付き合いを心がけて

ワガママな女友達や家族が調子に乗ってくる可能性あり!なぜなら今月太陽星人や海星人、雨星人、ダイヤモンド星人など自我の強い自由人気質なエレメントがランキング上位に見られます。山星人に思いをぶつけてくる恐れあり。山星人は全ての意見を聞こうと頑張らずに、できないこととできることの仕分けをしましょう。自分の時間を後回しにしたり、周りにいい顔をしようとしないで。

今月注目の相性は「雨星人」

聞き上手な雨星人に救われる

世界一の聞き上手の雨星人。山星

世界一の聞き上手の雨星人。山星人も話しやすいエレメントです。癒しがほしい時季なので、「もっとがんばれ」とか「弱音吐くなよ!」なんていう熱い応援は今は不要。優しく寄り添ってくれる雨星人に話を聞いてもらいましょう。

冷静なジャッジのできる「雨星人」が最高の相性!

人当たりがよく、ソフトな雨星人で聞き上手さんが理想的。自分の意見ばかりを押しつけてこなくて、的確なアドバイスをくれる雨星人は相談相手にぴったりです。

今月のラッキーアクションは「食器にこだわる」

食器好き、器にこだわる山星人が多いです。器までセンスを感じるレストランやカフェで食事をしたり、インテリアショップめぐりをすると、自分のお料理もクラスアップできそう。おうち時間も充実するでしょう。

◆あわせて読みたい

【¥110〜】次世代ダイソーの「オシャレすぎる食器」4選

イヴルルド遙華 西洋占星術、タ

イヴルルド遙華
西洋占星術、タロット、姓名判断、独自のフォーチュンサイクルなど幅広いジャンルで占いを行う。インスタライブ(@evelourdes_haruka)やオンライン占い鑑定も人気。業界にもファンが多いことで知られる。

アカウント名の「姓名判断」も大人気コンテンツです!

イヴルルド遙華のアカウント姓名判断

イラスト/手野ひらお 取材/角田枝里香 構成/CLASSY.ONLINE編集室

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年8月の「山星人」【エレメント占い】

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年7月の「山星人」【エレメント占い】

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年6月の「山星人」【エレメント占い】

FOR YOU

RELATE TOPICS

FEATURE

CLASSY. Closet

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • CLASSY Plus