【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年6月の「山星人」【エレメント占い】

CLASSY.ONLINEで毎月配信中の「イヴルルド遙華のエレメント占い」。生年月日を基にした「木、花、太陽、キャンドル、山、大地、鉄、ダイヤモンド、海、雨」という10のエレメントから導き出される、基本タイプごとの毎月の運勢や相性を更新しています。
今回はエレメントが「山星人」の人に向けて、イヴルルド遙華先生のコメントつきで、6月の運勢を発表します。

▼▼まずは自分のエレメントを診断して性格をチェック!▼▼
イヴルルド遙華のエレメント相性診断

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年6月の「山星人」【エレメント占い】

【9位】ナーバスになりやすい時期。まずリラックスして環境を整えて

コロナ禍ということもあり、社会

コロナ禍ということもあり、社会も不安定な時期ですね。一気に仕事が舞い降りたり、かと思えばそうでなくなったり、山星人はナーバスになりやすい時期です。高いところに目標を置かずに、幸せに生きていけるテンションでいられるとよいでしょう。自分を追い込みすぎると土砂崩れを起こします。ゆるく生きること。自分の運気も下がる時期なので、周りの人のお節介は後回しにして、自分優先に過ごしていきましょう。

【仕事運】今月は自分の意欲が乗る仕事から取り掛かると吉

自分のキャパを越えないように断る練習を。誰かの代わりを引き受けがちですし、期待に応えたがるタイプです。周りに良いように使われることもあり、無難にやらされてしまうことも。そういうときは自分が主導権を握られる仕事を優先的にこなしましょう。山星人は気付いたら望んでなかった人生を歩んでいることが多いタイプです。家族が困ったら実家に引っ越したり、結婚や子育てを選択する同僚を優先して、自分は代わりに仕事を引き受けるとか。やりたいことではなく、やれることをやっている人が多いです。なので、若いうちからやりたいことができているかを意識すると良いでしょう。

今月注目の相性は「海星人」

器用に生きる海星人を参考にして

起業していたり、器用に自由に生

起業していたり、器用に自由に生きる、いい意味でルーズで生き方が上手な海星人を参考にしてみましょう。完璧ではないけれど憎めない、けれど魅力的な海星人から器用に生きるヒントを得てみましょう。

遅刻しがちな「海星人」が最高の相性!

器用に生きつつ、ちょっと抜けているところがある海星人。周りの海星人の友達でよく遅刻してくる人はいませんか?けれどなぜか憎めないんですよね。大らかさを学んでみても。

今月のラッキーアイテムは「良質な快眠グッズ」

落ち込んだり、気が張りがちな今月は睡眠の質を上げましょう。パジャマやシーツ、枕など睡眠に関するアイテムのアップデートを。オーガニックコットンのパジャマや冷却素材のベッドシーツに変えてみてはいかが?

イヴルルド遙華 西洋占星術、タ

イヴルルド遙華
西洋占星術、タロット、姓名判断、独自のフォーチュンサイクルなど幅広いジャンルで占いを行う。インスタライブ(@evelourdes_haruka)やオンライン占い鑑定も人気。業界にもファンが多いことで知られる。

イラスト/手野ひらお 取材/角田枝里香 構成/CLASSY.ONLINE編集室

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup