【3人いると噂⁉】リーダーズ石井里奈ちゃん24時<休日編>

インスタグラムのフォロワー数20万人を突破!OLとして企業で働きながらも1日2投稿。旬の美容やコスメ情報も注目のスポットやグルメのネタもご紹介。そしてCLASSY.からインスタまで、どんなに忙しくても笑顔いっぱいで活躍しているCLASSY.LEADERSの石井里奈さん。巷では3人いる説が浮上するほど!?(笑)アクティブに活躍をする里奈ちゃんの一日をCLASSY.スタッフがガチで密着取材してみました! 今回は休日編。たった1日とは思えない盛りだくさんの予定をご覧ください。

石井里奈の5か条

1.  忙しくてもインスタグラムは1日2投稿
2. 一週間に3サロン・3ジム・1撮影

3. 予定管理はスマートベアで10色の色分けで管理
(撮影→緑 美容→オレンジ デート→ピンク…)
4. 一日に何度も着替えることで投稿数を稼ぐ
5. ドラマやエンタメは1.3倍速視聴で網羅する

休日のスケジュールをご紹介!

休日は基本的に美容DAY。サロンを何件かハシゴして体のメンテナンスや眉やネイルのお直しを。さらに最近は早起きして月イチの早朝ゴルフにハマっています!

03:30 エキストリーム朝活でゴルフ

今日は時間を有効活用するために3時半起き4時出発! 日が昇る前に車で千葉のゴルフへ出かけます。

04:40 アーリーバードでラウンド開始

07:30 ゴルフ終了
09:00 都内に戻り、ホテルで朝ご飯

11:00 帰宅して1時間昼寝

爆睡しすぎないようにコーヒーを飲んでから、ソファで軽く1時間だけ仮眠!頭も体もスッキリするので、午後も駆け抜けることができます!

12:00 昼の投稿とコメントバック

昼寝で頭をスッキリさせたら、昨日作成した下書きをもとにお昼の投稿を。さらにコメントをくれたフォロワーさんにコメントを返す時間です。

13:00 コーデ一週間分の撮影

15:30 プロデュースブランドの打ち合わせ

17:00 六本木のアオラルで美容整体

19:00 アンフルールでまつげと眉毛ケア

20:00 インスタの投稿と夜ご飯

21:00 お風呂で明日の投稿の下書き

22:00 就寝 

今日はものすごく早起きしたので早めに就寝。寝不足だと効率が悪くなってしまうので、遅くても24時には寝るようにしています。なるべく7時間睡眠は確保して、早寝早起きするウェルビーイングなライフスタイルも、忙しい毎日のベースです!

どんなに忙しくても「1日2投稿」や「週3ビューティ&ジム」など、数字で自分にノルマを課しながらコツコツ達成するのが大好き。それ嵩じてここまですごいスケジュールをこなせるようになってしまったという石井里奈さん。もちろん全部は無理ですが・・・仕事もプライベートもSNSも充実させたいアラサーのみなさんはぜひ、参考にしてみてください!

取材/さとうかな子 構成/水澤 薫(CLASSY.編集部)

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup