アラサー美女読者モデル、立花朋実さんが人気の「5つの秘密」

今月はカフェのディレクションから、アパレルのPRまで幅広く活躍する立花朋実さん。そのファッションから今どきなライフスタイルまで注目です!

立花朋実さんってこんな人!

立花さんを知る5つのキーワード

1.自分が好きなものや気になるものをどんどん仕事に生かしています

衣食住まで関心が幅広くて、その「大好き」な気持ちが仕事につながっています。私自身が〝欲しいな〟と思うものを、チームと意見を織り交ぜながらディレクションしています。

2.パンツを女らしくハンサムに穿くのが大好きなMyスタイルです!

昔からスタイルよく見せるファッションが好きで、ワードローブはハイウエストパンツばかり。ワンピースやスカートなどの王道の女らしさよりも、あえてパンツスタイルで垣間見える女性らしさ…みたいな感じが好きです。

3.ゆったり海の中で癒されるスキューバダイビングに夢中です

海の中って、時間の流れが地上と違うんじゃないかな…と感じるくらいゆっくりで。何も考えず泳いでる時間は最高の癒し。海の生き物を間近で観察するのはもちろん、細い隙間をうまく通り抜けたりするのも楽しいんです!(笑)

4.ギター演奏は昨年の自粛期間に始めた新たな趣味!

昨年の自粛中、新しい趣味が欲しくて始めたギター。なかなか上達せずに諦めていたんですが、今年の自粛中に再始動!まだまだ初心者ですが好きな曲を弾いているだけで癒されます。この年齢で仕事以外の目標ができるのもいいものだなと感じています!

5.高校生からず~~っとロング!美髪キープ術にはちょっとこだわりアリ

気まぐれで切っても絶対後悔するので(笑)、長年ロングをキープ。ナチュラルっぽいロングヘアが私の代名詞になってきました。長いとダメージが目立ちやすいので、月1のサロンでのトリートメントに加えて自宅ケアも徹底しています。

撮影/田形千紘 ヘアメーク/小松胡桃(ROI) 取材/佐藤かな子 再構成/Bravoworks.Inc

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup