特集

【姓名判断】イヴルルド遙華が占う2021年8月のラッキーSNSアカウント【診断つき】

CLASSY.ONLINEで大人気の「イヴルルド遙華のアカウント姓名判断」。LINEやインスタグラム、twitterなどのSNSでのアカウント名の総画数から運勢を診断できる、この占い。「スーパーウルトラ大吉、カリスマ大吉、大吉、吉、凶、ウルトラ大凶、スーパーウルトラ大凶」などの、画数ごとに特徴も知ることができます。
今回は、8月にとくにラッキーな3つの画数をピックアップ。それぞれの特徴も解説します。

▼▼まずは自分のアカウントを調べて運勢をチェック!▼▼▼

イヴルルド遙華のアカウント姓名判断

8月はどんな運気?ラッキーな画数は?

なんだかうまくいかない8月は 穏やかに過ごせる画数の力を借りて

8月になりましたが、なんだかイマイチうまくいかない雰囲気です。幸運の星、木星が逆行することによって、予定が変更になったり、ドタキャンしたり…と波に乗り切れないかも。そんな時は、穏やかな気持ちで健全に過ごせる、3つの画数に改名するのも手。11画のウルトラ大吉は天恵運。周りの人に恵まれて、のびのび過ごせるイメージです。また、スーパーウルトラ大吉である6画・安泰運や、15画・人徳運もおすすめ。最終的には誰かが助けてくれて、ハッピーになれるような人生安泰な感じの画数は、とてもパワーがあります。逆に、もし自分のアカウント名が、22画や34画の場合は、メンタルが揺れやすいときなので、ぜひこれを機によい名前に変えることをおすすめします。ラッキーな名前は使ってなんぼです!もしアカウント名を変えた人は、8月からどんどんアピールしていきましょう!

◆画数を調べる

イヴルルド遙華のアカウント姓名判断

アカウント名が「11画」の人の特徴は?

身の回りからハッピーをもらえて 美味しいものに縁があるラッキー画数

11画は「天恵運」でウルトラ大

11画は「天恵運」でウルトラ大吉
この画数は、まるで近所や商店街の人に愛されて「●●ちゃん!元気?」「いいものが入ったから寄っていってよー!おまけしておくよ!」「これお土産!持っていって!」って感じでサービスしてもらえるような運勢。だからこそ、口角を上げてニコニコ過ごしましょう。行きつけのお店の店員さんやご近所さんから声かけられるようになってから運気が発揮されます。美味しいものに縁がある画数でもあるので食関係の仕事に就きたい、フード関係の情報を発信したいときにこの画数のアダ名、SNSネームにするといいでしょう。

11画のアカウント名の例
はらさん、かおる、みやしま、Miyocoなど

あなたは11画でしたか?それとも、身近に11画のアカウントの人はいましたか?8月を安心して乗り切るためにも、期間限定でアカウント名を11画に改名してみるのも、ひとつの手かもしれませんよ。

この占いを監修したのは「イヴルルド遙華」さん

イヴルルド遙華 西洋占星術、タ

イヴルルド遙華
西洋占星術、タロット、姓名判断、独自のフォーチュンサイクルなど幅広いジャンルで占いを行う。インスタライブ(@evelourdes_haruka)やオンライン占い鑑定も人気。業界にもファンが多いことで知られる。

アカウント名の「姓名判断」大人気コンテンツです!

イヴルルド遙華のアカウント姓名判断

イヴルルド遙華さんの著書『よい名前 悪い名前』(小学館刊)では、本名の姓名判断のやり方や、詳しい運勢についてもわかりやすく解説しています。気になった方はぜひチェックしてみて!

編集/菅谷文人(CLASSY.ONLINE編集室)

占い 関連記事

イヴルルド遙華のアカウント姓名判断

【水晶玉子の星占い】アラサー女子の8月の運勢は?【12星座別】

【エレメント占い】イヴルルド遙華が占う「2021年8月の運勢」【今月の運勢】

RELATE TOPICS

FEATURE

CLASSY. Closet

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • CLASSY Plus