占い

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年5月の「大地星人」【エレメント占い】

CLASSY.ONLINEで毎月配信中の「イヴルルド遙華のエレメント占い」。生年月日を基にした「木、花、太陽、キャンドル、山、大地、鉄、ダイヤモンド、海、雨」という10のエレメントから導き出される、基本タイプごとの毎月の運勢や相性を更新しています。
今回はエレメントが「大地」の人に向けて、イヴルルド遙華先生のコメントつきで、5月の運勢を発表します。

▼▼まずは自分のエレメントを診断して性格をチェック!▼▼
イヴルルド遙華のエレメント相性診断

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年5月の「大地星人」【エレメント占い】

【9位】逃げ足力をつけて、面倒くさい人から素早く逃げて!

いい子ちゃんを演じて頑張りすぎ

いい子ちゃんを演じて頑張りすぎていませんか?季節の変わり目や連休、連休空けは一気にいろいろなことを押しつけられやすいです。空気を読むのが上手な大地星人。困っているから助けてあげたい、とか期待に答えたい、とかで体調管理を後回しにしやすいので、規則正しい生活を心がけてオンオフの切り替えはしっかりと。家に仕事を持ち込んだり、寝る直前まで仕事のことを考えたりしないように。何か頼まれそうになったらさっと逃げて回避しましょう!

【恋愛運】まず心と整えて、ときめく気持ちを育てましょう

恋愛運も健康運と同じく、疲れを溜め込みすぎないように気をつけて。大地星人は他のエレメントと比べても特に心と体が直結しやすいエレメントです。心がざわついていると恋愛にもエネルギーが注がれないので、まず恋する気持ちを整えて。キュンキュンできるような、ラブが高まるようなことを自ら意識していかないと、同じ毎日を繰り返し、気付いたら40歳を越えてしまうでしょう。

今月注目の相性は「海星人」

「海」を連想させるものや場所が幸運を引き寄せる

イケている海星人は息抜きが上手

イケている海星人は息抜きが上手!透明度の高いような、キレイな海で軽やかな海星人は人との距離感を保つ能力に長けています。海星人と一緒に海や水族館に行くとか、遠出が難しい時期なので一緒に魚介を食べることもよいでしょう。

理想の暮らしを実現している「海星人」が相性抜群!

恋も仕事も充実しているとか、結婚してマイホームを持っていて安定しているとか、みんなが憧れているような理想な暮らしをしている海星人が良いでしょう。一緒にいて気分の上がりそうな、イケている海星人っておうちのセンスとかもすごく良かったりしますよね。頑張りすぎて抱え込んでいる大地星人をブラッシュアップしてくれるでしょう。

ラッキーアイテムは「軽やかなワンピース」

コットンや麻など軽やかに着られるワンピースがラッキーアイテムにおすすめ。肩の重荷を降ろせるような軽やかな気持ちを取り入れて。

◆あわせて読みたい

アラサーのあるあるNGコーデ図鑑「ワンピが着太りする」

イヴルルド遙華 西洋占星術、タ

イヴルルド遙華
西洋占星術、タロット、姓名判断、独自のフォーチュンサイクルなど幅広いジャンルで占いを行う。インスタライブ(@evelourdes_haruka)やオンライン占い鑑定も人気。業界にもファンが多いことで知られる。

アカウント名の「姓名判断」も大人気コンテンツです!

イヴルルド遙華のアカウント姓名判断

イラスト/手野ひらお 取材/角田枝里香 構成/CLASSY.ONLINE編集室

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年4月の「大地星人」【エレメント占い】

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年3月の「大地星人」【エレメント占い】

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年2月の「大地星人」【エレメント占い】

FOR YOU

RELATE TOPICS

FEATURE

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • MAIL MAGAZINE