占い

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年3月の「雨星人」【エレメント占い】

CLASSY.ONLINEで毎月配信中の「イヴルルド遙華のエレメント占い」。生年月日を基にした「木、花、太陽、キャンドル、山、大地、鉄、ダイヤモンド、海、雨」という10のエレメントから導き出される、基本タイプごとの毎月の運勢や相性を更新しています。
今回はエレメントが「雨」の人に向けて、イヴルルド遙華先生のコメントつきで、3月の運勢を発表します。

▼▼まずは自分のエレメントを診断して性格をチェック!▼▼
イヴルルド遙華のエレメント相性診断

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年3月の「雨星人」【エレメント占い】

【8位】年度が変わるタイミング。新しい環境で観察力を光らせて

雨星人は例えば、自分がいる部署

雨星人は例えば、自分がいる部署に誰が新しく配属されたかをしれっと観察する傾向があります。人を分析するのも得意です。しかも警戒しながら分析します。今月は新メンバーと仲良くやっていけそうか、関わらないほうがいいのかを監察するとき。新しい子はあの子か!うわぁ強そうな人が入ってきた!なんていう感じ。息を潜めて様子を伺っていましょう。

【買い物運】情報収集への投資はいずれ自分に返ってくる!

新作のスマホやタブレットなど、ガジェットにお金を使いやすい雨星人。けれどそういうツールを使ったほうが成功しやすいので新機種や新発売のものに投資はおすすめ。カメラやスマホ、リングライトなどSNS対策のアイテムに投資したものは自分に帰ってきます。周りの仲間が使っているものに対しても、情報収集は積極的に!

今月注目の相性は「キャンドル星人」

キャンドル星人が情報提供してくれる!

おしゃべりが大好きなキャンドル

おしゃべりが大好きなキャンドル星人はゴシップが大好物です。新年度を迎え、新しく入ってきた人を雨星人が見ているときに、キャンドル星人が色んな情報を教えてくれるでしょう。ピピッとキャンドル星人が調べてくれるはず。

ちなみに役職のあだ名がある「キャンドル星人」が最高の相性!

役職がついていないのに「先生」とか「社長」などあだ名のように呼ばれるキャンドル星人。持ち上げられることが大好きです。

ラッキーアプリは「クラブハウス」

SNSをチェックして積極的に情報収集しましょう!話題のクラブハウスでリサーチをするのもいいかもしれません。

◆あわせて読みたい

【Clubhouse】「クラブハウス」を使って気づいた「落とし穴」5つ

イヴルルド遙華 西洋占星術、タ

イヴルルド遙華
西洋占星術、タロット、姓名判断、独自のフォーチュンサイクルなど幅広いジャンルで占いを行う。インスタライブ(@evelourdes_haruka)やオンライン占い鑑定も人気。業界にもファンが多いことで知られる。

アカウント名の「姓名判断」も大人気コンテンツです!

イヴルルド遙華のアカウント姓名判断

イラスト/手野ひらお 取材/角田枝里香 構成/CLASSY.ONLINE編集室

FOR YOU

RELATE TOPICS

FEATURE

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • MAIL MAGAZINE