占い

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年3月の「大地星人」【エレメント占い】

CLASSY.ONLINEで毎月配信中の「イヴルルド遙華のエレメント占い」。生年月日を基にした「木、花、太陽、キャンドル、山、大地、鉄、ダイヤモンド、海、雨」という10のエレメントから導き出される、基本タイプごとの毎月の運勢や相性を更新しています。
今回はエレメントが「大地」の人に向けて、イヴルルド遙華先生のコメントつきで、3月の運勢を発表します。

▼▼まずは自分のエレメントを診断して性格をチェック!▼▼
イヴルルド遙華のエレメント相性診断

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年3月の「大地星人」【エレメント占い】

【9位】何でも抱え込むのではなく、周りを頼って!

大地星人にとって1年の総仕上げ

大地星人にとって1年の総仕上げとなる年度末だというのに、今月の大地星人は周りから面倒くさいことを押しつけられてしまいがち。いろんな人のフォローや後始末をしなくてはいけない、また予想外なことが起こりやすいです。そのストレスで風邪をひいてしまったり、週末ぐったり疲れていたり。私用を削らないといけない状況も。そんなときは事前に誰かを巻き込みましょう!やれることを最小限にしないと、断れない性格の大地星人は仕事も雑務も抱え込んでしまいます。

【対人運】相談ごとは同系エレメントが吉

気が利く大地星人はどんなエレメントにも頼られます。同じエレメントの山星人、大地星人はお互いしっかりしていて、遠慮し合うところがあるので何か困ったら相談するのも良いでしょう。

今月注目の相性は「雨星人」

悩みごとは水に流してもらおう

断り方や対処方法を知っている、

断り方や対処方法を知っている、飄々とした雨星人が今月助けてくれる予感。上手なかわし方を、レクチャーしてもらってみては?

ちなみにもじったりパロディネームを付けている「雨星人」が相性抜群!

LINEアカウントで有名人のパロディネームをつけていたり、周りと被らないふざけたあだ名をつけている、センスが光る雨星人がラッキーパーソンに!

ラッキーアクションは「ひなたぼっこ」

豊かな土壌を作るためにまず大事なのはお日様の光。お天気の良い日が続くので、カーテンを開けて日光浴をしたり、カフェテラスでお茶を飲んで気分転換を。

◆あわせて読みたい

【3密回避】withコロナ時代の「公園女子会」完全マニュアル【新しい生活様式】

イヴルルド遙華 西洋占星術、タ

イヴルルド遙華
西洋占星術、タロット、姓名判断、独自のフォーチュンサイクルなど幅広いジャンルで占いを行う。インスタライブ(@evelourdes_haruka)やオンライン占い鑑定も人気。業界にもファンが多いことで知られる。

アカウント名の「姓名判断」も大人気コンテンツです!

イヴルルド遙華のアカウント姓名判断

イラスト/手野ひらお 取材/角田枝里香 構成/CLASSY.ONLINE編集室

RELATE TOPICS

FEATURE

MOVIE

買えるCLASSY.

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • CLASSY Plus