占い

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年2月の「大地星人」【エレメント占い】

CLASSY.ONLINEで毎月配信中の「イヴルルド遙華のエレメント占い」。生年月日を基にした「木、花、太陽、キャンドル、山、大地、鉄、ダイヤモンド、海、雨」という10のエレメントから導き出される、基本タイプごとの毎月の運勢や相性を更新しています。
今回はエレメントが「大地」の人に向けて、イヴルルド遙華先生のコメントつきで、2月の運勢を発表します。

▼▼まずは自分のエレメントを診断して性格をチェック!▼▼
イヴルルド遙華のエレメント相性診断

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年2月の「大地星人」【エレメント占い】

【1位】周りに振り回されない今が動き出すチャンス!

今月の大地星人は自分の気持ちを

今月の大地星人は自分の気持ちをさらけ出して、欲望を出して、我慢しないこと!今後どうなるかわからないなど、先行き不安なら、資格を取るなど、優先順位を明確にしましょう。5年や10年と長いスパンの人生設計を立てても良いでしょう。大器晩成型なので、50代、60代ですべての答えが出てきます。その頃に、何もかも手に入れていることが大切。もともと大地星人は動かないタイプなので、今の自分に何が足りないか、何をしておくべきがはっきりさせましょう。春になると、花が咲き、木は新芽を出し、海はキラキラ輝き始め…他のエレメントが動き出し、大地星人は雑務に追われてしまいます。だから「今」なんです。

【人生運】安定した運気を乱す存在とは距離を置いて

もともと人生運があるので、平均的に安定した暮らしと豊かな暮らしをします。人生運を落とさないように、落とす原因となる人との縁を切っていきましょう。家族の借金に悩まされて、自分のお金を吸い上げられている人も。距離を取るとか、考えるとよいですね。

今月注目の相性は「大地星人」

言い争いもせず心地良い、同じエレメント

お互いに気遣いやすいタイプで、

お互いに気遣いやすいタイプで、唯一対等に、自分らしくいられます。気を使わずほっこりと過ごせます。今は周りに気を使っている場合ではないので。大地星人同士のケンカも少ないです。

ちなみに自分と名前が一緒の「大地星人」が最高の相性!

自分の苗字と名前どちらかでもOKですし、フルネームが一緒でもOK!一緒にいると心の距離がぐっと近くなります。

ラッキーアイテムは「根菜の入った温かいスープ」

大地星人にとってラッキーフードは根菜類。養生の季節でエネルギーを貯めましょう。ごぼう茶や根菜類の入ったお味噌汁で体を温めて。大地が冷え切っていると砂漠になってしまいます。

◆あわせて読みたい

痩せるスープが話題!Atsushiさんの「簡単レンチンスープ」3選

イヴルルド遙華 西洋占星術、タ

イヴルルド遙華
西洋占星術、タロット、姓名判断、独自のフォーチュンサイクルなど幅広いジャンルで占いを行う。インスタライブ(@evelourdes_haruka)やオンライン占い鑑定も人気。業界にもファンが多いことで知られる。

アカウント名の「姓名判断」も大人気コンテンツです!

イヴルルド遙華のアカウント姓名判断

イラスト/手野ひらお 取材/角田枝里香 構成/CLASSY.ONLINE編集室

FOR YOU

RELATE TOPICS

FEATURE

MOVIE

買えるCLASSY.

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • CLASSY Plus