アラサー美女読者モデル、光沢 真実さんが人気の「5つの秘密」

今月はファッションからビューティ企画まで、輝く笑顔で誌面を飾っている光沢 真実さん。仕事から最近のマイブームまで教えてもらいました。

光沢 真実さんってこんな人!

光沢さんを知る5つのキーワード

1.外資系のスタートアップ企業の人事をしています

4年前に人材業界の営業から外資系のITベンチャー企業に転職。東京オフィスの立ち上げから参加したんですが、5名でスタートした会社も今では200人規模になりました。すごく勢いのある業界で働けて刺激を受けます。

2.仕事でも休日でもはける黒の美脚パンツはついコレクションしてしまうほど

仕事でも休日でもキレイに見せられるパンツスタイルが多い私。イベントに出演したり、打合せも多い仕事なのできちんと見えて美脚に見えるパンツにとにかく目がありません。スキニーにワイド、センタープレスまで気付くと黒ばかり。

3.お家でも続けられて健康にもいいインナービューティ始めました!

リーダーズに入ってみんなの美意識の高さと美肌に憧れて、ビタミンや酵素系サプリを始めました。毎日コツコツ続けているおかげで、肌トラブルが減ってきたし寝起きがよくなり、疲れにくくなりました!

4.夫の影響もあって スパイス料理に夢中でレパートリーが増加中!

お家時間が増えてお料理する機会も増えているんですが、休日は夫と新しいスパイス料理に挑戦するのに夢中です。オリジナルの調合を考えたり…意外と奥が深くてスパイス沼にハマっています!

5.引っ越してインテリアとともにお家の〝香り〟を一新しました

昨年末に新居に引っ越したんですが、まだ家具が少ないのに、香りものは大充実!気分がリフレッシュできるようにハンドソープからディフューザーまで、部屋やコーナーによって香りを使い分けています。

撮影/田形千紘 ヘアメーク/武者ひなの(Violet)取材/佐藤かな子 再構成/Bravoworks.Inc

Pickup