占い

【姓名判断】イヴルルド遙華が占う2021年2月の運勢❶【診断つき】

CLASSY.ONLINEで大人気の「イヴルルド遙華のアカウント姓名判断」。LINEやインスタグラム、twitterなどのSNSでのアカウント名の総画数から運勢を診断できる、この占い。「スーパーウルトラ大吉、カリスマ大吉、大吉、吉、凶、ウルトラ大凶、スーパーウルトラ大凶」などの、画数ごとに特徴も知ることができます。
今回は、2月にとくにラッキーな2つの画数をピックアップ。それぞれの特徴も解説します。

▼▼▼まずは自分のアカウントを調べて運勢をチェック!▼▼▼
イヴルルド遙華のアカウント姓名判断
【姓名判断】イヴルルド遙華が占う2021年2月の運勢❶【診断つき】

2月はどんな運気?ラッキーな画数は?

ミスや行き違いが増えそうな2月は 粘り強さのある画数でどんと構えよう!

あっという間に2021年も2月になりました。この2月は、水星が逆行している影響を受けている時間がとても長く、下旬まではうまくいかないことが多そう。コミュニケーションのミスが起こりやすく、物事が全然前に進んでいかない!という時期です。そんな2月なので、ここは責任感のある、どっしりと構えるような、男らしさのある2つの画数に注目です。まずは「21画」の大吉責任運と呼ばれるこの画数は、年上からも可愛がられ一目置かれ、後輩からは、慕われる、親分・姉御肌タイプの人に多いです。
逆に、「42画」「43画」「44画」は心に爆弾を抱えている人に多い画数画数を減らして、シンプルに!変な人を引き寄せないようにして、2月を乗り切ってみては?旧暦の正月にあたる、2月12日ごろに心機一転、改めるのもよいかもしれませんよ!

◆画数を調べる

イヴルルド遙華のアカウント姓名判断

アカウント名が「21画」の人の特徴は?

チームリーダーにもおすすめの 懐の大きい姉御肌の画数

21画は「責任運」で大吉 責任

21画は「責任運」で大吉
責任感が強く面倒見がよく、親分・姉御肌タイプです。だから、年上からも可愛がられ一目置かれ、後輩からは、慕われるでしょう。でも、その代わりおごってあげたり、困っている人たちの相談に乗ってあげたり、仲を取り持ってあげたり、人のために動くことも増えてしまうはず。さらに、正義感も強いので不正や裏切り、素行が悪い人のことは許せません。そんな時は、はっきりズバズバ伝えることもできるはず。それで素直に謝ってきたり、誠意を感じることができれば許してあげる懐の大きさもあります。でも、誠意を感じることができなければ2度と面倒をみることはないでしょう。

21画のアカウント名の例
「イヴルルドハルカ」「CLASSY.CLASSY」「☆なかむらさん★」など

あなたは21画でしたか?それとも、身近に21画のアカウントの人はいましたか?2月を安心して乗り切るためにも、期間限定でアカウント名を21画に改名してみるのも、ひとつの手かもしれませんよ。

この占いを監修したのは「イヴルルド遙華」さん

イヴルルド遙華 西洋占星術、タ

イヴルルド遙華
西洋占星術、タロット、姓名判断、独自のフォーチュンサイクルなど幅広いジャンルで占いを行う。インスタライブ(@evelourdes_haruka)やオンライン占い鑑定も人気。業界にもファンが多いことで知られる。

アカウント名の「姓名判断」大人気コンテンツです!

イヴルルド遙華のアカウント姓名判断

イヴルルド遙華さんの著書『よい名前 悪い名前』(小学館刊)では、本名の姓名判断のやり方や、詳しい運勢についてもわかりやすく解説しています。気になった方はぜひチェックしてみて!

構成/CLASSY.ONLINE編集室

FOR YOU

RELATE TOPICS

FEATURE

CLASSY. Closet

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • MAIL MAGAZINE