占い

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年2月の「雨星人」【エレメント占い】

CLASSY.ONLINEで毎月配信中の「イヴルルド遙華のエレメント占い」。生年月日を基にした「木、花、太陽、キャンドル、山、大地、鉄、ダイヤモンド、海、雨」という10のエレメントから導き出される、基本タイプごとの毎月の運勢や相性を更新しています。
今回はエレメントが「雨」の人に向けて、イヴルルド遙華先生のコメントつきで、2月の運勢を発表します。

▼▼まずは自分のエレメントを診断して性格をチェック!▼▼
イヴルルド遙華のエレメント相性診断

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年2月の「雨星人」【エレメント占い】

【4位】自分のすべきことを淡々とこなすのが幸運の近道

先手、先手を重ねるタイプの雨星

先手、先手を重ねるタイプの雨星人は他のエレメントがドタバタしているこの時期に、先の先まで見て進むことができるエレメントです。新年度や今年の上半期を考え、周りに合わせるのではなく、先に進めておきましょう。自分の目標やノルマを明確に設定して。モヤモヤしている人とは関わらずに、淡々と自分の時間と仕事と向き合うことが大切です。分からないことは調べたり、興味あることには積極的に参加を。今はインプットの時期です。四月からアウトプットが始まりますよ!

【仕事運】リモートワークでも余裕を持ってのぞむこと

一人でリモートワークで働くのにも向いています。2020年年末から始まった風の時代に雨星人はすごく伸びるし、仲間も見つかりやすいです。個人発信もできるようになっていきます。1月31日から2月21日まで、水星の逆行が始まり、仕事の話が頓挫してしまうなど思うように進まなくなります。ワンクッション、リアクションが見たいときは早めに動いておくと良いでしょう。そして丁寧なコミュニケーションを心がけて。

今月注目の相性は「雨星人」

あっさりとした関係がお互いに心地良い

同じエレメントである雨星人同士

同じエレメントである雨星人同士、当たり障りなく接することができます。慣れあったりせず、自立した人間関係や職場関係を築きましょう。

ちなみに「雨」星人で「か」が付く女友達が最高の相性!

「美佳」や「香織」など「か」がつく名前の女友達。「か」がついている名前の女性経営者も最高!

ラッキーアイテムは「ブラック、ブルー、ネイビーカラー」

ブラックとブルー、ネイビーの色はオンオフなど場面によって使い分けられたりしたらなお良し!今年のラッキーカラーでもあるし雨星人のイメージカラーでもあります。

◆あわせて読みたい

2021年の「ラッキーカラー」アラサー世代のおすすめ3色【イヴルルド遙華先生推薦】

イヴルルド遙華 西洋占星術、タ

イヴルルド遙華
西洋占星術、タロット、姓名判断、独自のフォーチュンサイクルなど幅広いジャンルで占いを行う。インスタライブ(@evelourdes_haruka)やオンライン占い鑑定も人気。業界にもファンが多いことで知られる。

アカウント名の「姓名判断」も大人気コンテンツです!

イヴルルド遙華のアカウント姓名判断

イラスト/手野ひらお 取材/角田枝里香 構成/CLASSY.ONLINE編集室

FOR YOU

RELATE TOPICS

FEATURE

CLASSY. Closet

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • MAIL MAGAZINE