Snow Man渡辺翔太にギャップ萌え♥【前編】|CLASSY.特別インタビュー

圧倒的なパフォーマンス力の高さで大ブレイク中のアイドルグループSnow Manから渡辺翔太さんが本誌初登場!メンバーの中でも有数の愛されキャラの渡辺さんは“美容男子„としてもおなじみ。クールな見た目とはうらはらなギャップに迫ります!

大人っぽい印象なのに中身は5歳(⁉)なギャップに萌える♡

性格はめちゃめちゃB型気質です。感情が表に出やすいタイプで、いいものはいい、悪いものは悪いと思ったことをハッキリ言う。でもそれがグループにとって活かされることもあるし、正直だから逆に気を使わせないのかな。周りには「ふだん何してるか読めない、謎」とよく言われます。自分では普通だと思ってるけど、他のメンバーたちの個性が強すぎるので(笑)。直したいところは、軽く潔癖なところ。家に帰ったらカバンの持ち手をアルコール除菌シートで拭きます。コロナ禍になる前からの習慣で、手汗が気になって。カバンの中身もすべて出して拭きますね。でも人にはどう思われるのかなってちょっと心配です(苦笑)。自分が“5歳児キャラ„っていう自覚は、あるっちゃあります(笑)。ライブとは違って、バラエティ番組では“カッコいい„を全部忘れるように心がけてるので。そのほうがギャップが生まれるかなって。だからギャップが魅力って思ってもらえてたら、僕の戦略通りです(笑)。

Shota Watanabe
’92年11月5日生まれ 東京都出身 血液型B型●アイドルグループSnow Manのメンバー。今年1月『D.D.』でCDデビュー。10月発売の2ndシングル『KISSIN’ MY LIPS/Stories』は発売初週で90万枚を売り上げシングル2枚連続でミリオンセラーを達成。個人としても映画やドラマに出演。美意識が高く、美容男子としてもよく知られている。

取材・文/駿河良美

Feature

Magazine

最新号 202406月号

4月26日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup