【出産体験記】読者モデル・苅谷純子さんの「ママになってからのこと」

いつかママになっても、綺麗でいたい!オシャレでいたい!そんな願望がありますよね。この記事では、元CLASSY.LEADERSで、今年出産を経験した読者モデル・苅谷純子さん(@junkonomura1111)の、ママになってからもオシャレでヘルシーなライフスタイルに迫ります。

苅谷純子さんってどんな人?

苅谷 純子(かりや じゅんこ)

苅谷 純子(かりや じゅんこ)さんは、商社勤務の31歳で、今年の6月出産したばかり。20代の頃からJJで読者モデルとして活動をしており、CLASSY.LEADERとしても活躍をしていました。ファッションが大好きで、シンプルでスタイリッシュなスタイルが得意。ヘルシーなライフスタイルも魅力的です。
Instagram:(@junkonomura1111

【マタニティコーデ】

ZARAやCOSのハイテンションな派手ワンピが気分

妊娠中は着れる服の種類が限られてくるのと、春夏だったということもあり、いつもよりも派手色や柄物のワンピースを着用して、気分をアップさせていました。

【ママコーデ】

シンプルで動きやすいけど、どこかオシャレ

ママになってからは、いつもの「シンプル服」に戻りました。これまでと変わらないお気に入りブランドは、JAMES PERSE。着心地が良いので、ママ服としても使いやすい!

【食生活】

体重維持のための野菜たっぷり・高タンパクなヘルシーごはん

食事はとにかく栄養価を考えて、基本自炊で野菜たっぷり、高タンパクな食生活を心掛けている苅谷さん。ワンプレートでカフェっぽくしてみたり、お皿にこだわったりと、オシャレな人って作る料理も素敵なんですよね。

【美容】

出産しても美しさを保ち続けるためには...?

いつもヘルシー美女な苅谷さん。出産直後に会ったときも、肌も髪もキレイで体型も全く変わらず、「こんなママいるの!?」と思わず驚いたほど。そんな彼女の美容法に迫ります。

【出産体験記】

リアルな声を聞かせてもらいました!

「妊娠中はつわりが酷い時期もあ

「妊娠中はつわりが酷い時期もあり、落ち込むことも。少しでも気分を上げて前向きに過ごすために、明るいカラーのコーディネートを楽しんだり、ヘルシーで美味しい食事をしたり、運動をしたりして過ごしました。そんな風にしていると自然と笑顔で過ごせるように。そして臨月を迎えてからは、体調も安定してきました。
出産予定日まで元気に過ごしており、普通分娩で産むつもりだったのですが、激しい陣痛に襲われて急遽無痛分娩に変更!出産をした病院は、東京都・港区の愛育病院です。とてもていねいに対応してくださいました。無事出産も終えてからは、その後の回復も早く、楽でした。妊娠中も体力づくりを心がけていたのが良かったのだと思います」

ママになってもオシャレでキレイな苅谷さん。現在もVERYなどで読者モデルとして活躍中です!インスタグラムなどチェックしてみてくださいね。

取材/金城華乃子 構成/CLASSY.ONLINE編集室

MOVIE

MOVIE

Feature

Magazine

最新号 202406月号

4月26日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup