アラサー読者モデルがおうち時間で読んでいた本や漫画って?

こんにちは、CLASSY.LEADERSの鈴木詩織です。

突然ですが、みなさんはどういった本を普段読みますか?本にも小説や雑誌などたくさん種類がありますよね。

今回は私のおすすめの本をご紹介します。Instagramでもあまり好きな本の話をしたことがないのでなんだか新鮮な感じです(笑)

◼️雑誌「HONEY」、「自分を大切にするための小さなノート」

アラサー読者モデルがおうち時間で読んでいた本や漫画って?

「HONEY」はビーチ好きとしては魅力的な雑誌。写真がとても素敵で取り上げられる旅先に訪れたくなってしまいます。ビーチに合うスタイリングやライフスタイルに興味のある方におすすめです。

 

廣瀬裕子さんの「自分を大切にするための小さなノート」は実は小学生のときに買った本です。チラッと見えているブルーの本も廣瀬裕子さんの「こころに水をやり育てるための50のレッスン」です。エッセイのような感じで、自分らしくとは、自分の心を大切にするためのメッセージが50書いてある本です。なぜこの本に惹かれて買ったのかは忘れてしまいましたが、今でもふと読みたくなる2冊。読むとこころが落ち着いてやさしい気持ちになれるんです。

「HONEY」はビーチ好きとし

ゆるーいイラストも可愛くて癒されます♡

◼️「僕のヒーローアカデミア」

意外に思われる方もいるかも知れないのですが、実は少年漫画好きなんです!今回は漫画が手元にこちらしかなかったので「僕のヒーローアカデミア」の劇場版限定漫画の写真になってしまいましたが。。。少年漫画は彼におすすめされたものを読むことが多いです!その中でも特にハマったのが「僕のヒーローアカデミア」「NARUTO」「銀魂」です。少年漫画は女性が読んでも面白くないかな?と思っていたので、読んでみると泣けて笑えて心がじーんと熱くなってもう大変です(笑)

 

 

なんだかんだ、たくさん紹介してしまいましたが、わたし的にはどれもおすすめの本です。おうち時間を活かして興味があるものがあればぜひ読んでみてください。

また更新します。

 

文/鈴木詩織(@shiorinsuzuki

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup