OL読者モデルがステイホーム 中に買った本3選<片付け、リンパケア他>

こんにちは。

稲田梨乃です。

みなさん、自粛中に何をしましたか?

私は、掃除、料理、模様替え、衣替えなどしています。いつもならさらっとやってしまうことを丁寧に時間をかけてやっています。

どうせ時間をかけるなら片付け上手な方を参考にしたいなと思い、近藤麻理恵さんの「人生がときめく片づけの方法」を購入しました。

こんにちは。 稲田梨乃です。

お家で過ごす時間が多くなるといつも以上に散らかってしまったりして、どう片付けた綺麗を保てるかなと悩んでいたので、この本を読んで自分のダメだった点について気づくことができました。

参考にしながら片付けをしていったら散らかることがなくなり、お家時間を快適に過ごせています。

ほっこりする好きな本は、矢部太郎さんの「大家さんと僕」です。

ほっこりする好きな本は、矢部太

矢部さんと大家さんのほっこりする日常が載っている本で、その日常が現代ではなかなかないほっこり話ばかりで、暗記しているほど何回か読みました。

「大家さんと僕 これから」も素敵でした。

あとは、時間があるので勉強もかねて「リンパケア検定 2級」も購入しました。

あとは、時間があるので勉強もか

リンパは大事と知っていましたが、どう流すかは知らなかったので勉強しながらコロナ太り対策しています!

/稲田梨乃(いなだりの)

instagram @rinono418

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup