ヘルシー系インスタグラマーのモーニングルーティーンって?

こんにちは、CLASSY.LEADERSの鈴木詩織です♪

 

おうち時間、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私はおうち時間が増えたおかげでより一層健康的な生活が送れていてうれしいです。

今回はここ1カ月近くで変化した私のモーニングルーティンをご紹介したいと思います。

 

モーニングルーティンスタート!

8:00 起床

▼8:00起床

起きたらすぐ洗濯をして、必ずコップ1杯の白湯を飲みます。

▼8:00起床 起きたらすぐ洗

8:05 朝のストレッチ

▼8:05

簡単な朝のストレッチと簡単な筋トレを合わせて15分程します。

▼8:05 簡単な朝のストレッ

▼8:20

洗顔&歯磨き。そして朝のスキンケアタイムは手軽に済ませることが多いのです。顔のむくみが気になるときはIPSAのセラム0をつけて、気にならないときはIPSAのメタボライザーとEmbryolisseのクリームをささっとつけます。

▼8:20 洗顔&歯磨

8:40 朝食

▼8:40

朝食。朝は大体無脂肪ヨーグルト・フルーツ・アカシア蜂蜜を混ぜて食べています。フルーツの代わりにグルテンフリーグラノーラやカカオニブをトッピングしたりとその日の気分で変えています!

▼8:40 朝食。朝は大体無脂

9:00 コーディネート決め&ヘアメイクタイム

▼9:00

コーディネート決め&ヘアメイクタイム。リップなどお洋服に合わせてメイクをするので、コーディネートを決めてからヘアメイクをするようになりました。大体3〜40分くらいです。

 

 

こんな感じで朝起きてから全ての支度が完了するまでは2時間くらい必要なタイプです!

今は在宅勤務なので起床がわりとゆっくりめ。

 

以前までは朝のストレッチなど時間が無くてできなかったのですが、おうち時間を通してやるのとやらないのでは全然違うなと実感しています!

 

外出できるようになっても、このモーニングルーティーンを継続していきたいと思います♪

 

文/鈴木詩織(@shiorinsuzuki

MOVIE

MOVIE

Feature

Magazine

最新号 202406月号

4月26日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup