【肌に優しいコスメ】夏のお疲れ肌に効く!高濃度ビタミンC美容液

こんにちは、CLASSY. LEADERSの井上友美(@5t4cey)です。

夏本番で日差しも強く蒸し暑い日が続きますね。
毎日日焼け止めを塗ったりしているものの、紫外線は完全にはブロックできないので日焼けをしやすい夏こそお肌のケアを大切にしています。

と、言うことで…今回は最近アメリカに住む友人に薦められて使い始めたお気に入りの最強ビタミンC美容液をご紹介します♪

DRUNK ELEPHANT(

DRUNK ELEPHANT(ドランクエレファント)の「C-Firma Day Serum」というアメリカ発のブランドで、肌に優しくて良い成分がたっぷり入っているビタミンC美容液です!!

強力な抗酸化複合体、豊富な栄養素、果物の酵素が凝縮されたビタミンC配合と盛りだくさんですが敏感肌でも問題なく使える低刺激な美容液です。

オイルのような少しとろみのある

オイルのような少しとろみのあるテクスチャーでつけた直後は気持ちペタペタしますが、のびがよく肌なじみはとても良いです♡

私もまだ使い始めたばかりですが、肌のハリと毛穴に効果を徐々に感じています。特に肌がふっくらとしてトーンアップもしているように感じます!!

日焼けによる肌の酸化ストレスなどのダメージや、シワを抑えてくれたりと、期待値大な高濃度ビタミンC配合美容液なんです。

また、プッシュ式なのでビタミン

また、プッシュ式なのでビタミンCが酸化しにくいのもお気に入りポイントです。

高濃度ビタミンC美容液なので1日1回だけで充分!数ヶ月はもつ容量なので、1万円前後と少しお値段はしますが試す価値ありです!!

国内では10月から百貨店などで店頭販売予定ですが、今はネットで購入できるので、日差しが強い夏はビタミンC美容液で肌のスペシャルケアをしてみてください♡

それではまた更新します♪

文/井上友美
Instagram:@5t4cey

Feature

Magazine

最新号 202406月号

4月26日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup