【ヴィトンのバッグ他】Tシャツ×デニムコーデを上品に見せたいときは?

こんにちは!
CLASSY.LEADERSの中村美貴です。

今日は、春夏の定番カジュアル「Tシャツ×デニム」コーデをご紹介します。普段着っぽくならず、オシャレに見える為の自己流テクニックも♪

肩肘張らず等身大の自分でいられるような、安心感のあるところが大好きなシンプルコーデ。働き方や休日の過ごし方が大きく変わった今だからこそ、ゆったりとリラックスできるコーデは最強ですよね!

こちらは先日お仕事で銀座を訪れた時のコーデ⇩

こんにちは! CLASSY.L

銀座という土地柄に合わせ少し上品な着こなしをしたいなと思い、コットン製で艶感のあるなめらかなTシャツと、デザインの効いたロールアップデニムをチョイス。

そして、Tシャツ×デニムコーデの時に重要な「小物」選び。ヴィンテージ感のあるバッグや、ラグジュアリーなアクセサリーを足してコーデを格上げします。

こんな風に素材やシルエット、合わせる小物によって様々な雰囲気を楽しむことができる「Tシャツ×デニム」コーデ。みなさんもお手持ちのアイテムで是非試してみて下さいね!

週5〜6デニムを着ている私。笑
インスタ(@0131miluketea)にもTシャツやデニムを使ったコーデをたくさん載せているので、是非フォローしてみて下さいね^^♪

また更新します!

文 / 中村 美貴

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup