【TOM FORD】アイシャドウでアイメークを更新!色持ちアップのコツも

こんにちは!
CLASSY.LEADERSの立川沙也香です。

日中はコートがいらないくらい暖かく、もうすっかり春ですね。私の大好きな季節です✿

今回は、この季節にぴったりの「アイメイク」をご紹介します。

最近ヘビロテしている、とってもおすすめなパレットをご紹介する前に、絶対に使って欲しいアイメークベースがあるのでそちらを先に。

TOM FORD 「エモーショ

TOM FORD 「エモーションプルーフ アイプライマー」

このベースを塗るか塗らないかで、発色&色持ちがかなり変わります!

1日お直ししなくてもメイクしたての綺麗な状態を保つことができます。

私は二重ラインにアイシャドウが溜まってしまうのがずっと悩みだったのですが、そちらも解消しました。

そして、本題の最近ヘビロテのおすすめパレットがこちらです!

TOM FORD 「アイカラー

TOM FORD 「アイカラー クォード ヴァージンオーキッド」

このパレットは本当に発色が綺麗で、高級感あふれる艷感が出るのはこのパレットが唯一無二。

全体的にピンク系の色味なので、可愛らしい仕上がりになるのかと思いきや、大人っぽい落ち着いたピンクカラーで、上品な目元に仕上がります。

仕上がりはこんな感じです。

まさにアラサーでも使える大人ピンク。この時期にぴったりですよね。

私はブルベですが、右上のカラーを多めに使用すればイエベさんにもぴったり!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
それでは、また更新します。

文/立川沙也香
Instagram saaya041

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup