【乾燥肌さんにおすすめ】コスパ抜群!仕事中パパッと塗れる保湿アイテム3選

こんにちは♪ CLASSY. LEADERSの東 美結です。

リモートでもオフィスでもまだまだ乾燥が気になる季節ですが、今日は私の肌の潤いをキープしてくれる必須アイテムを3つ紹介します!

===============

===============

Avene(スプレー型化粧水)

uka(ネイルオイル)

③白色ワセリン

===============

   

 

 

①Avene(スプレー型化粧水

①Avene(スプレー型化粧水)
こちらは顔全体的に乾燥が気になった時や、メイク直しのタイミングで使う事が多いです。
ミストが細かいのでメイクもヨレにくく、保湿もしっかりできるので、シュッとひと吹きして、軽く手のひらで押さえるようにして馴染ませて使います。
家では大きいサイズ、出かける時は小さいサイズを持ち運んで使うようにしています!

②uka nail oil(ネ

②uka nail oil(ネイルオイル)
仕事で毎日PCを使うからか、ネイルが剥がれやすいな…と感じる事が多いので、普段から爪へのダメージに気をつけていて…
爪や指先の乾燥が気になったらすぐ使えるよう、デスクに置いて使っています。
ネイルも長持ちするし何より柑橘×バニラの香りに癒されるので、ギフトにもとてもおすすめです。

③白色ワセリン
どの保湿アイテムよりも重宝しているアイテムです!夜は化粧水乳液→(美容液)→白色ワセリンを顔全体に塗って保湿。朝も化粧水薄く白色ワセリンを塗って保湿、日中も手や唇、目元等気になるところに塗りまくって保湿しています。

どこでも使えるように家の至る所に常備しています。医学部薬品なので安心して使えますし、どこに塗ってもヒリヒリしないのも嬉しい!薬局で購入できるので是非。

この3つさえあれば仕事中も潤いをキープできます♪

参考になれば嬉しいです。それではまた更新します♪

MOVIE

MOVIE

Feature

Magazine

最新号 202406月号

4月26日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup