【CELINEのカードホルダーほか】ミニバッグの中身を公開します!

こんにちは!
CLASSY. LEADERSの立花朋実(@tomomi_tachibana_)です♪

ここ数年ミニバッグのトレンドが続いてることもあり、普段から荷物多め派の方は大変なのでは?

こんにちは! CLASSY.

今日はメンズ並みに荷物の少ない、私のミニバッグの中身をご紹介します!笑
荷物が多い方にも参考になればと思います♪

今日はメンズ並みに荷物の少ない

最近はキャッシュレスでのお買い物がメインなので、CELINEの「コンパクトジップカードホルダー」を使用しています。
お財布の厚みがなくなるだけでバッグの中に余裕が出て◎。

クレジットカード、免許証の他は、その日のお出かけに合わせてカードを入れ替えてます。ジップつきで現金も入れられて(^^)おすすめです!

以前のブログでも紹介した「V3のエキサイティングファンデーション」(前回の記事はコチラ)

これは塗り直しても厚塗り感がないので、午後もこれ1つでツヤツヤのお肌をキープできます。自然な陰影が出るため、シェーディングやハイライトは不要。

マスクの下には「HONEY ROAのハニーラスター」」
美容成分たっぷりで、ケアと色づきを兼ねているグロスなので重宝しています♪
たまにマスクを取ると、塗らない日の自分の顔色や荒れた唇にゾッとするので必須アイテム。

【その他】
音楽を聴くのが大好きなので「airpods」も必需品。移動中は大体音楽を聴いて過ごしています。

お出かけは大体このミニマムな内容です(^^)
4、5年前はポーチにメイクのフルセットを入れて持ち歩いていたので、衝撃の軽量化を実現できているのではないでしょうか。笑

みなさんもぜひ、ミニバッグを取り入れたファッションを楽しんでくださいね♪
立花朋実(@tomomi_tachibana_)でした♪

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup