これ1つで褒められ肌!SNSで話題の『V3ファンデ』使ってみたら

みなさん、はじめまして。

CLASSY.LEADERSの2期生になりました立花朋実です。

みなさん、はじめまして。 CL

今年30歳になり、大好きなファッションを楽しむためにも、以前にも増して美容やヘルスケアに力を入れていきたいと思っています。

今日は私がここ最近で一番ヒットだったアイテムをご紹介します。
V3 エキサイティングファンデーション』

今日は私がここ最近で一番ヒット

皆さんご存知でしょうか?
なんとファンデーションの中にバイオ美容針が入っている、通称【水光注射ファンデーション】。V3ファンデの魅力はファンデーションなのに、肌を健やかに導いてくれる美容効果に加えて、お肌のリフトアップ効果まであると言われています!

皆さんご存知でしょうか? なん

そして何より私がうれしいのは、まるで素肌がキレイかのように錯覚してしまうほどの自然なツヤと、さらさら肌のどちらもを叶えてくれること!

V3ファンでを使いだしてから、お肌褒められることが増えたんです。お肌を褒められるって本当にうれしいですよね。

使い方も簡単で、下地いらずでお肌にポンポンとスタンプするだけ。朝の準備は時短アイテムが本当に助かる!

そして何より私がうれしいのは、

他のクッションファンでと比べると少しお値段は張りますが、購入を悩んでいるみなさんは試す価値ありです。

最後まで読んでいただきありがとうございました♪よかったらインスタグラムもフォローして下さいね(^^)
@tomomi_tachibana_

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup