【自己紹介】はじめまして、2期生の藤田梨沙です!

皆さん、はじめまして!
この度CLASSY.LEADERS 2期生として活動させて頂くことになりました、藤田梨沙と申します。

現在はフリーランスで、パーソナルトレーナーとモデル活動(実はJJにも読者モデルとして出させて頂いていました!)をしていて、ファッション、海、K-POP、スポーツ観戦(ラグビー)が大好きな東京都出身の25歳です。

他にも、私含め3人でFITVIBESというフィットネスコミュニティを立ち上げ、トレーニングセッションやランなどの活動もしています!

皆さん、はじめまして! この度

東京出身ですが4歳まで鎌倉で育ったこともあり、とにかく海が大好きで夏は毎週のように海に行っています。(肌も1年中黒め、、、!)
ファッションも普段からヘルシーなビーチガールっぽさを感じられるようなデニムやホワイト、ブラウン系の服装が好みです!

東京出身ですが4歳まで鎌倉で育

大学で4年間ラグビー部のマネージャーをしていたことがキッカケで、ラグビーの魅力にどんどんハマっていき、昨年は大学ラグビーやトップリーグだけでなくワールドカップにも行ってしまうほど今ではすっかり趣味の一つになっています!

冬が試合シーズンなのでとっても寒いのですが、寒さも忘れてしまうくらい楽しいので皆さんもぜひ実際に足を運んで観てみてくださいね。

その他にも10年以上ずっとK-POPが大好きでコンサートにもよく行ったりしていて、中でも特に昔からずっと変わらずにSHINee(テミンさん)が大好きなんです!
最近では、I-LANDという番組から誕生したENHYPENにもハマって、毎日動画を観ることが日課になっています。

こんな感じでお休みの日はお買い物をしたり、スポーツ観戦やK-POP観賞をしたり、トレーニングなどをして過ごしています。

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup