【デニムコーデ紹介】手抜きに見えないキレイめカジュアルが得意です!

皆さんこんにちは!

この度CLASSY.LEADERSに2期生として加わることになりました、中村美貴と申します。ファッションと食べることが大好きな東京都出身の26歳です。

大学生の頃からJJに読者モデルとして出させて頂いていたこともあり、とにかくファッションが大好き!

今日は簡単な自己紹介と、おすすめのデニムパンツを使ったきれいめデニムコーデをご紹介したいと思います。

皆さんこんにちは! この度CL

幼稚園教諭として4年勤めた後、現在は教育関係の会社で働いています。

趣味は海外旅行で、特にハワイ、イギリス、イタリアが大好き。

旅先で購入したアイテムで組んだコーデや、その土地に合わせたコーデを考え、ファッションも思い切り楽しみます。

また、旅先で美味しいものを頂くのも楽しみの一つ。とにかくよく食べるので人にびっくりされることも(笑)。その為、愛犬とのお散歩と社会人になって始めた空中ヨガが体型維持の為の日課です。

実は、今年の夏にアメリカ留学をする予定だったのですが、コロナの影響で中止せざるを得なくなってしまいました…。いつか海外生活を味わえたらいいな、と思いながら今はオンライン英会話等、日本でできることをして過ごしています

さて、今日はおすすめのデニムパンツを使ったきれいめデニムコーデをご紹介したいと思います。

 

デニムloverが選ぶ、普段着にならないおすすめデニムをご紹介!

私は外資のアパレルブランドでアルバイトをしていたこともあり、大のデニム好き。アラサーになった現在も、デニムが大好き!なのは変わりませんが、年齢と共にデニム選びや着こなし方が変わってきました。

教育関係の業界では、印象の良い服装はもちろん、子ども相手の仕事もあるので動きやすさを求められることが多くあります。そこで活躍しているのが、ストレッチの効いたYANUKのデニムパンツ

 

最近愛用しているYANUKのデニムパンツを使ったスタイリングがこちら↓

ブルーのニットをポイントにしたかったので、他はニュアンスカラーでまとめました。ラクーンやファーのようなボリュームのあるアイテムと、シューズについたビジューのように異素材を合わせることで、一気に洗練された雰囲気が演出できる気がします。

 

これからファッションだけでなくコスメ、ライフスタイルなど…皆さんのお役に立てるような情報を発信していけたらと思いますので、どうぞ宜しくお願いいたします^^

最後まで読んで下さりありがとうございました。

Instagram(@0131miluketea)でもパンツコーデを中心としたスタイリングを記録中です♪

文 / 中村美貴

 

 

MOVIE

MOVIE

Feature

Magazine

最新号 202406月号

4月26日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup