良いものを長く着たい人におすすめ!Deuxieme Classeの優秀ニット

こんにちは、CLASSY.LEADERSの鈴木詩織です♪

今回はわたし的おすすめのヘビロテニットをご紹介します。
ニットは量より質タイプなのでそんなに多くは持っていないのですが、中でもよく着ているのがこちらのニット。

こんにちは、CLASSY.LE
Deuxieme Classe

Deuxieme ClasseのEVERYDAY I LIKE.シリーズのニットです。カラーはネイビーで3万円程でした。2年前くらいに購入したような?

このニットの好きなところがシルエットが綺麗&スタイリングがしやすいんです!それこそデザインはシンプルですが、ゆったりめで丸みのある立体的なシルエットなので着るとサマになるニットです。

白カットソーレイヤード&パンツを合わせてみても良し。

白カットソーレイヤード&

スカートに合わせてもバランスが取れて良し。

スカートに合わせてもバランスが

ワンピースの上から着るのでも良しなのです。

ワンピースの上から着るのでも良

黒や白と合わせている写真ばかりですが、デニム合わせでももちろん合います♪

買いやすい値段ではないですが、毛玉にもなりにくく長く着れそうな気がします。静電気が起きづらいのもわたし的にポイント。

 

今はニットの収納エリアがパンパンなので買い足す予定は無いですが、毛玉になったりしてダメなのが出てきたら買い足したいなと思います。

ではまた更新します♪

 

文/鈴木詩織(@shiorin0802suzuki

Feature

Magazine

最新号 202406月号

4月26日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup