在宅勤務でも太りたくない!朝の置き換えスムージーで楽々ダイエット

こんにちは、CLASSY.LEADERSの松田衣里菜(@a.b.c.d.e.r.i.n.a)です。
秋は美味しいものが多くてついつい食べ過ぎてしまいますよね。お芋にかぼちゃに秋刀魚などなど•••誘惑が多い季節です。
そんな食べ過ぎな毎日が続いた時や、ちょっと体を絞りたいなと思う時、オススメなのが置き換えスムージー。

私は体重はあまり気にせず、どちらかと言うと体脂肪率や身体の重さが気になるので、食べ過ぎた翌朝は野菜や果物を多めに摂って、身体をリセットします。 炭水化物が大好きなので少し辛いですが、、、><

そんな時、野菜と果物をバランス良く、そして簡単にスムージーを作ることが出来るのがこちら!green spoonのスムージーです。主に朝食と置き換えます。

インスタ映えする見た目もさることながら、その時の身体の状態に合わせたスムージーが選べるところも魅力です。

自分ではなかなか買えないようなフルーツや野菜、スーパーフードが組み合わされています。

そして、身体をリフレッシュしたら適度な運動も忘れずに。3年前からピラティスにはまっていて、在宅勤務の時も適度なエクササイズをするように心がけています。

在宅勤務が続いている方も多いと思いますが、合間に身体を動かしながらリフレッシュしましょう!
では、また更新します。

文:松田 衣里菜(まつだ えり

文:松田 衣里菜(まつだ えりな)
旅とピラティス、何より食べることが大好きな商社勤務の30歳。2019年にはFTP pilates instructorの資格を取得。instagram:@a.b.c.d.e.r.i.n.a

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup