読者モデルがマスク生活で変えてよかった3つのメーク方法

こんにちは。CLASSY.LEADERSの稲田梨乃です。

突然ですが、マスク生活になってから、メイクは変わりましたか?

私は3つ変えたことがあります。

1つ目は、アイシャドウの色が薄めになりました。マスクをしていると、顔の半分が見えないので、表情が分かりにくく、目力が強くなってしまう気がします。なので、エチュードハウスのOR210を、上まぶた、下まぶたに塗るだけでにしています。

こんにちは。CLASSY.LE

2つ目は、ファンデーションがヨレないように下地を変えています。下地の後に、クレシェのポアカバーリングベースTPLを重ねて、その上にファンデーションをすると、ヨレ防止になります。いつも使っているものにプラスするだけというのがいいところです!

2つ目は、ファンデーションがヨ

3つ目は、落ちにくいリップを使用しています。

クラランスのコンフォートリップオイルインテンスは落ちにくいリップとして有名ですよね。私は、08を購入しました。

リップをつけて、ティッシュで一度オフし、もう一度つけると、通常よりもさらに落ちにくくなります。この時期、とても重宝しているリップです。

3つ目は、落ちにくいリップを使

アイメイクの仕上がりです。

アイメイクの仕上がりです。

全体の仕上がりです。

全体の仕上がりです。
ロンパース/ZARA

暑い中、マスクは辛いですが、みんなで気をつけていきましょう。

 

/稲田梨乃(いなだりの)
instagram @rinono418

MOVIE

MOVIE

Feature

Magazine

最新号 202406月号

4月26日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup