【Snow Man・深澤辰哉さんとお鮨が似合いすぎる】CLASSY.2022年11月号見どころ【編集長ブログ】

全国の書店以外でもkokode

全国の書店以外でもkokode booksで購入できます。Amazonでも。

通勤コーデが決まると1日が楽しい!

今月号の特集は「オフィカジこそ

今月号の特集は「オフィカジこそ私らしさで選びたい!」
みなさんの会社にはドレスコードがありますか?
徐々にルールも多様化して、スニーカーがOKだったり、デニムがOKだったりするものの、きちんと感だったり、立場に合わせた制約が多少なりともあるのが通勤コーデ。
でも、そんな制約がある中でもオシャレが決まると楽しい。
毎日の通勤は朝起きるのが辛かったり、苦手な業務があったり、面倒なことも多いけれど、お気に入りの服を着ているだけで少し気分が変わる、
そんな気持ちになれる通勤服を考えました。

楽ちんとオシャレの究極のバランスはリュック&スニーカーにあり

リモートワークが進み、PCを持

リモートワークが進み、PCを持ち歩くことが増えたこの2年。
荷物の重さに耐えかねてリュック派になった人も多いのでは?
そして、昔はNGだったのに最近通勤の主役になりつつあるのがスニーカー。
そんな楽ちんコンビですが、ともするとオシャレからかけ離れた着こなしに。
そこで、いつもの服にすんなりなじむリュックとスニーカーの組合わせをCLASSY.がご提案。
初めてリュックにチャレンジする人にもオススメの企画です。

ウェルビー女子なブランド、スリスクのコラボは今回も自信作

1点購入するごとに100円が森

1点購入するごとに100円が森林保護団体に寄付されるブランド、スリースクエア。
毎回人気のCLASSY.コラボの秋冬第二弾が登場。
このページにもあるチルデンニットは可愛いし、今年っぽいし、合わせやすいし、で大ヒットの予感。
早めのチェックがオススメです。

無理しない30代の婚活服って?

コロナ禍で一変した出会いの場。

コロナ禍で一変した出会いの場。
紹介や合コンから、アプリや結婚相談所に切り替えた人も多いのでは?
そこで悩むのが初対面の日の服装。
20代向けのアドバイスと同じでいいの…?
さすがに普段のテイストと違いすぎて抵抗がある…。
ということで、婚活服アドバイザーの西尾慶子さんに30代のための婚活服をリサーチ。
今月も実体験を交えた婚活ストーリーをお楽しみください。

深澤辰哉さんとお鮨の大人デート♪

Snow Manの深澤辰哉さんがCLASSY.に初登場!
大人のデートということで今読者にも大人気のお鮨やさんデート(と家デート)をしてもらっています。
Snow Manというと若手グループイメージだったんですが、お鮨デートめちゃくちゃ似合いますよね。
なんだか美味しいものに詳しそうだし、美味しいお店をたくさん知ってそう!
(完全に想像です)
大人の彼にエスコートしてもらっている、そんな想像ができる誌面になっていると思うのでお見逃しなく!

自分で運転する女子ってカッコいい

近頃話題なのが「自分で運転する

近頃話題なのが「自分で運転する」女子。
カーシェアも当たり前の時代に、友達同士やひとりでも、ドライブが趣味という人が増えています。
そんな実情、そしてもしも自分の車を手に入れるなら、というシミュレーションもしています!

バスケ男子になってもらった高橋恭平くんの爽やかさ

こちらも初登場の高橋恭平くん。
こんなイケメンがバスケットコートにいたら絶対忘れられませんよね。
本人発案という可愛い髪型もイケメンじゃないと似合わなそう…。
バスケットコートはただ眺めているだけの不審者になりそうなので(運動音痴のため)、ハンバーガーショップにぜひいてほしいです。
多分毎日通います。

このほかにも今すぐ着られるファッションや読み物が盛りだくさんなので、まだご覧になっていない方はぜひチェックしてください。CLASSY.9月号をお見逃しなく!

CLASSY.編集室・編集室長

CLASSY.編集室・編集室長 水澤 薫
1980年生まれ。神奈川県出身。身長151㎝。骨格はウェーブ。好きな食べ物は焼き肉、ビール。腸活のために今ラーメン断ち中。

Feature

Magazine

最新号 202501月号

11月28日発売/
表紙モデル:堀田茜

Pickup