大好評CLASSY. College第3弾【CLASSY.骨格診断講座】応募スタート!

本誌で人気の骨格診断企画を、より詳しく知ることのできる講座が開講します!「もっと骨格診断について知りたい」「興味はあるけど結局何を着たらいいかわからない」という人へ、似合うベーシックアイテムやトレンドの上手な取り入れ方を、CLASSY.ライター兼骨格診断アナリストの棚田トモコが詳しくご紹介します。
3/28発売の書籍「No Ko

3/28発売の書籍「No Kokkaku,No Fashion!-今までで一番オシャレな骨格診断BOOK-」をベースに紹介するため、本書が手元にあるとより理解度が深まります。

※楽天ブックスでご購入いただいた方への特典として、棚田さんの私服でつくる骨格別コーデ企画「ティナスタグラム」の特別版を配布。

骨格診断BOOK発売を記念して、CLASSY. College 第3弾【骨格診断講座】を開講します。

こんな方におすすめ>>
・骨格診断が好き・興味がある
・診断したことがあるが結局何を着たらいいかわからない
・似合うものを知って毎日のオシャレを効率よく楽しみたい
・スタイルアップするテクニックを知りたい
・自分に似合うヘアメークを知りたい
・似合う今年のトレンドが知りたい
具体的な講座内容は>>
・骨格診断の基本
・似合うイメージの作り方
・押さえるべき基本アイテム
・骨格別・今年の夏のおすすめコーディネート
・似合うヘアスタイル
・コーディネート大賞

<2022年第3期 講座日時>
各月2回、計6回を以下の日程で実施いたします。
4月26日(火)5月10日(火)
5月24日(火)6月7日(火)
6月21日(火)7月5日(火)
※開催時間は、いずれも20:00~21:30を予定しております。
※準備の時間を含めて一時間半程度を想定していますが、
講座の内容によって多少前後する場合がございます。

<受講料(税込)>
25,000円(6回分)

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup