妊活中の方向け「吸水ショーツ」が登場!【周期や排卵日を把握しやすい】

吸水ショーツで人気を集める「Nagi」から、9月29日(水)に妊活中の方へ向けた新アイテムが登場!繰り返し使えて環境にも優しいショーツをぜひチェックしてみて!

妊活中の方向けショーツ「Nagi sign」

周期を把握しやすいように吸水面をグレーに

今回新しく登場した「Nagi

今回新しく登場した「Nagi sign」は、女性特有の周期を把握しやすいように、吸水面がグレーになった新シリーズ。量や色がわかるので周期の始まりが確認しやすく、排卵日の目安の把握もできます。そのため、妊活中の方や身体の不調にいち早く気づきたい方にもおすすめです。ショーツの形はスタンダートタイプと同じで、1枚で60mLの吸水量があり普通の日はこの1枚でも快適に過ごせるいちばん標準的なタイプです。

detail

Nagiって?

Nagiは、わたしたちの身体ともっとうまく付き合うために生まれた、1枚でも過ごせる吸水ショーツです。吸水機能や防水機能に加え、防臭機能、制菌効果(菌を減らす効果)のある機能素材を使用しています。防水布を折り返す独自の積層構造は、特許出願中。
ショーツは自宅で簡単にお手入れ可能で、くり返し使うことができる環境にも配慮したエコフレンドリーなプロダクトです。日本の生地メーカーの生地を使用し、 高い技術をもつ国内の工場で生産しています。 1枚ずつていねいに人の手で縫製し、パッケージ包装は、プラスチック素材を一切使わず紙素材のみを使用しています。

お問い合わせ先:BLAST Inc. info blast.jp.net

MOVIE

MOVIE

Feature

Magazine

最新号 202406月号

4月26日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup