特集

今一番気になる同世代俳優・松下洸平さんに20の質問|ハマっていること、自分の性格、仕事について…

CLASSY. ONLINEオリジナル企画でお届けした「松下洸平さんに20の質問」。まだチェックしていない方のために全4回の中からQ&Aをいくつかピックアップ。松下さんならではの温かみとユーモアあふれる回答に思わずほっこりしてしまうはず。

今一番気になる同世代俳優・松下洸平さんに20の質問|ハマっていること、自分の性格、仕事について…

(Q2より) 最近新たに始めたこと、ハマっていることはありますか?

魚を自分でさばきたくて一匹まるまる買って、家で3枚に下ろす修行をしています。なかなか上達しなくて落ち着いたらプロの方に一度ご指導願いたいです。命に対して感謝の気持ちが増しますし、綺麗に盛り付けできたときは一人でニマニマしながら有り難くいただきます」

◆詳しくはこちらをチェック!

今一番気になる同世代俳優・松下洸平さんに20の質問vol.1~おうちじかんの過ごし方

(Q10より) あるTV番組で「猫に16連発パンチされる松下さんが癒しすぎる」と話題に。動物は好き? 猫派?犬派?

「どっちも好きですが…んー…犬派かな。わかりやすい性格がいいですよね。
お腹空いてる時にこちらを見つめる視線が『これ以上待たせたらこの世の終わりです…』って顔しますし、ごはん食べた後とか『君、今スキップした?』ってくらいご満悦になりますよね(笑)」

◆詳しくはこちらをチェック!

今一番気になる同世代俳優・松下洸平さんに20の質問vol.2~松下さんの好きなもの

(Q12より) 自分の性格の長所と短所は?

『鈍感力』は短所でもあり長所でもあるかなと思います。
よく『もっと疑って生きないと、◯◯商法とかにだまされて変な壺とか買わされるよ?』と言われたりします。大人数での会話に一人だけ入れてない事も多々あります。
ただこの性格なのでトラブルを知らぬ間に素通りしてて、『え?なんかあったんすか?』みたいな(笑)。能天気なおかげで、平和でいられることもちらほら」

◆詳しくはこちらをチェック!

今一番気になる同世代俳優・松下洸平さんに20の質問vol.3~松下さんのパーソナリティについて

(Q16より) 俳優のお仕事だけでなく音楽活動もされていますが、 手応えや達成感を感じるのはどんな時?

「すべてに共通して言えるのは、終わった時。撮影中や公演中は自問自答の日々で、千秋楽やオールアップなど、すべてが終わった瞬間『あぁ終わったんだな』って。
でも頭の中では次の作品の事を考えたりもするので『達成感』はほんの一瞬かもしれません。その一瞬の達成感が僕はたまらなく好きです

◆詳しくはこちらをチェック!

今一番気になる同世代俳優・松下洸平さんに20の質問vol.4~「お仕事について」

松下洸平
’87年生まれ●’08年にシンガーソングライターとしてデビュー。翌年ミュージカルに初出演、以降、舞台を中心にドラマ、CMなどで活躍。朝ドラ『スカーレット』の十代田八郎役で一躍、人気、注目を集める。出演作『燃えよ剣』が公開待機中。劇作家・演出家のKERAさんと女優・緒川たまきさんによる新ユニット「ケムリ研究室」旗揚げ新作公演『ベイジルタウンの女神』に出演決定。東京公演が9月、地方公演が10月上演予定。

松下洸平さん出演舞台が9月より東京で、10月より地方公演予定


ケムリ研究室 no.1『ベイジルタウンの女神』

<作・演出>ケラリーノ・サンドロヴィッチ
<キャスト> 緒川たまき 仲村トオル 水野美紀 山内圭哉 吉岡里帆 松下洸平
望月綾乃 大場みなみ 斉藤悠 渡邊絵理 依田朋子 荒悠平
尾方宣久 菅原永二 植本純米 温水洋一 犬山イヌコ 高田聖子
9月に東京公演、10月に各地公演予定
詳しくはキューブ公式サイトにて

ドラマ『MIU404』第2話でのゲスト出演も話題の松下さん。9月には待望の舞台『ベイジルタウンの女神』に出演。今後も松下さんの活躍から目が離せません!

撮影/樽木優美子(TRON management) ヘアメーク/五十嵐将寿 スタイリング/渡邊圭祐 構成/CLASSY.編集部

FOR YOU

RELATE TOPICS

FEATURE

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • MAIL MAGAZINE