恋愛

単身赴任中に不倫相手と半同棲…!? 夫が驚いた!妻の不倫エピソード4つ

順調だったはずの夫婦関係を揺るがす、パートナーの不倫。実は今、男性だけでなく女性の不倫も増えているようです。この記事では、そんな“夫が驚いた、妻の不倫エピソード”をご紹介。ビックリなエピソードが次々に飛び出しましたよ。

1. 「夫大好き」だと思っていたのに…

「自分で言うのもですが、妻に愛されていると思っていました。仕事でクタクタの日も、毎日笑顔で『おかえり』と出迎えてくれて美味しいご飯を作ってくれるし、休日は共通の趣味のラーメン巡りをして楽しんでいます。ケンカもしないし、順風満帆だと思っていたのに。まさか裏切られていたとは、夢にも思いませんでした」(31歳/公務員)

普段の態度は、まさに“夫を愛する妻”そのもの。夫婦仲も良好であれば、なおさら浮気を疑おうなんて思いませんよね。そんな妻だからこそ、浮気が発覚したときはものすごく驚いたそうです。信じていたぶんだけ、ショックも大きいでしょう。

2.不倫男がストーカー化してしまい…

「妻の不倫相手がストーカー化してしまい、連絡が取れないとすぐに電話してきたり、職場までつきまとうようになったりしたらしく、妻が泣きついてきてすべて発覚しました。僕自身、最初は不倫相手を憎んでいたのですが、冷静になってみたら不倫した妻も妻ですよ」(33歳/映画関連)

妻が不倫していたことも衝撃ですが、まさかの不倫男がストーカー化! 迷惑行為をしてくる不倫男が悪いのは明白ですが、よくよく考えると、不倫関係にあった妻にも不信感を抱いてしまいますよね。
一度は自分を裏切った相手を守るべきか、不倫の事実を洗いざらい吐き出してもらい、今後の関係を考え直すのか。妻を愛しているからこそ、非常に悩む選択のようです。

3.男性エステティシャンと…

「妻がエステティシャンの男性と不倫していました。以前『産後太りが気になるから、仕事復帰までエステに通いたい』と言われたので、そういうことならとOKしたのですが。実は行っていたのが女性用エステで、そこのスタッフとそういう関係になっていたなんてビックリですよ」(34歳/証券会社)

妻が女性専用エステのエステティシャンと浮気していたというパターンも。エステといっても痩身エステから脱毛エステ、女性用エステまで種類はさまざま。そこで施術をしてもらった男性への恋心が生まれ、つい一線を越えてしまうケースもあるそうです。夫の目が届かない場所で、知らない間に不倫していたなんて、驚きですよね。

4.パート先の大学生を自宅に…

「単身赴任で自分がいない間に、パート先の大学生と不倫していました。しかもしょっちゅう家に来させていたみたいで、妻がいない間にサプライズで帰宅したら相手の私物が普通に置いてあったんです。歯ブラシや茶わんも、自分のものは棚の奥にしまわれていました」(33歳/証券会社)

夫の単身赴任中、寂しさなどから不倫にハマってしまう女性もいるようです。特に、職場など身近なところに異性がいると、ふとしたきっかけで深い仲になってしまうことも。とはいえ、家にまで住まわせるのはビックリですよね。

 

男性に限らず、女性も寂しさや刺激欲しさから不倫に走ってしまうケースがあるようです。また、不審がられないようしっかり対策を練っておくなど浮気の兆候を感じさせないため、夫の疑う余地がなく、発覚してビックリということは少なくありません。とはいえ、どんなに上手く隠しているつもりでも、常にバレてしまうリスクはつきもの。すべてが明らかになって色々なものを失ってしまう前に、一刻も早く不倫からの卒業を目指しましょう。

夫が驚愕した妻の不倫エピソード

信じたくない…夫が見つけた“妻の不倫方法”5つ

タイムライン“におわせ”投稿…夫が見つけた!妻の不倫発覚LINE4選

夫が驚いた…妻の不倫相手3選

部下や義兄と…!? 夫も驚いた、妻の不倫相手4選

「コロナ離婚も…」妻が不倫相手に送った夫の愚痴LINE4つ

文/大内千明 画像/Shutterstock(Andrey_Popov、Krakenimages.com、Dean Drobot、wavebreakmedia、VP Photo Studio)

FOR YOU

RELATE TOPICS

FEATURE

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • MAIL MAGAZINE