恋愛

30代女性にはこの方法で…浮気男が語る、女性を落とす方法5つ

浮気男はなぜか次から次へと浮気相手をゲットしていることが多いです。いったいどうやって女性を落としているのでしょうか。浮気男たちに、女性を落とすためにやっていることを調査しました。「30代女性にはこの方法」などのテクニックがあることがわかりましたよ。

1.わざと他の女性と比較する

「女性は他の女性と比較して褒めるだけで優越感に浸る気がします。なので『今まで出会った中で一番キレイ』『こんな思いやりのある女性に出会ったことない』など周りと比較する言葉をかけると落としやすいです」(31歳/イベント関係)

この彼の経験上、女性は人と比べて優越感に浸りたい生き物なのだそう。ある意味、世の女性を知り尽くしていて怖いです(笑)。一人一人個性が違うことからも人と人は比べるものではないので、比べるような発言で近づいてくる男性には要注意。

2.特別感のあるデザートプレートでキメる

「女性の誕生日などのお祝いで高級レストランを予約して、デザートプレートを用意すると大抵の女性は喜んでくれます。彼氏みたいだと錯覚するのでしょうね」(33歳/税理士)

インスタグラムでよく見る夜景のキレイなレストランでのデザートプレート♡ サプライズで用意してくれるなんてロマンチック! そんなカップルのような特別感を出して落としにかかるのだそう。彼氏でもない、いい感じの男性からこんなことをされたら落ちてしまう女性も多そうです。

3.お金を使わず言葉で心を満たさせる

「浮気相手にはお金は使いたくないので、ご飯をおごったとしても安い居酒屋です。お金で胃袋を満たすのではなく『ずっとこうしていたいな』など、甘い言葉で心を満たすように意識しています。彼氏がいない女性って愛情に飢えていることも多いから、優しい言葉遣いも心がけています」(29歳/不動産)

いつも優しい言葉をかけてくる男性も危ないようです。多くあがったのが「浮気相手にはなるべくお金を使いたくない」という意見。30代女性の心情を察して、甘い言葉をかけて落とす手口。なんて汚いのでしょうか!

4.手を出さずに誠実アピール

「浮気相手を見つけるのに焦りは禁物。3回目までのデートでは誠実に指一本触れずにデートを楽しみ、4回目でやっと落としにかかります。基本、誠実アピールをすれば好きになってもらえます」(30歳/証券)

数回のデートで真摯な態度を演じられたら、誠実なイメージが埋め込まれてしまいますよね。30代女性が求める理想の男性は「誠実な人」。なので誠実アピールをすれば、多くの女性はゆらぐのだそう。日頃から周りに誠実な男性がタイプと言っている女性は気を付けて!

5.彼女との破局を匂わす

「『彼女とはもう別れたようなもの』『なかなか別れてくれないから待ってて』など破局を匂わせて、浮気相手に破局する気がないことがバレるまで短期間浮気を繰り返しています。トラブルになっても別れたとは言っていないのでこっちは悪くありません」(28歳/広告代理店)

まさか浮気常習犯はこんなことを思っていたなんて……。浮気男は基本的に責任逃れをするために、断定的なことは言わないのです。別れていないのに、他の女性と2人きりで会う時点で相手を疑うべきです!

 

一見、浮気をしなそうな男性からもこんな意見が次々とあげられました。浮気相手は基本、都合の良い相手なので、長期的に付き合ってみて自分の扱いに「あれ?」と不信感を感じたら、たいがい浮気相手にされていることが多いです。浮気男に引っかからないためにもこうした男性には気を付けて、見る目を養うことも大切ですよ。

あなたは騙されてない?「口説き文句」あるある

言われたら嬉しい言葉も…浮気男がよく使う口説き文句4つ

「うわっ気持ち悪い!」浮気常習犯の男が言った“勘違い口説き文句”3つ

こんなコトまで言ってきた!残念な男性のナンパ口説き文句4つ

私、だまされてた…?遊び目的のチャラ男が女性に送る口説きLINE3つ

あなたも騙されてる?不倫常習犯の「口説き文句」あるある3つ

(協力/筆者SNSフォロワーアラサー男性9名)

文/岸川菜月 画像/Shutterstock(Kaspars Grinvalds、George Rudy、Pressmaster、Prostock-studio、Antonio Guillem、pathdoc)

FOR YOU

RELATE TOPICS

FEATURE

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • MAIL MAGAZINE