恋愛

実は周りにバレにくい…浮気カップルのデートスポット4つ

彼女の目を盗んで密会をする浮気カップルは、普段どういった場所でデートをしているのでしょうか?

そこで今回は、浮気経験のある男性に聞いた“浮気カップルのデートスポット”をご紹介します。意外な場所から確かにバレにくそうだと思える穴場な場所まで、さまざまなスポットが挙げられました。

1.「映画館」

「浮気相手とは、映画を観てから相手の家でデートするパターンが多いです。館内が暗いからあまり顔を見られる心配がないですし、上映中はみんな画面に集中しているので基本バレないんですよ」(31歳/人材派遣会社)

浮気カップルのデートは、なるべく周囲に顔が見られない場所を選ぶ傾向にあります。暗がりのバーや個室のお店などもそうですが、中でも映画館は、バレにくく気軽に行きやすいスポットだそうです。

というのも、映画館では画面に集中している時間が長く、二人でいることを誤魔化しやすいのだとか。映画館のカップルシートで、ここぞとばかりにイチャイチャする浮気カップルもいるそうですよ。

2.「漫画喫茶」

「個室空間なので、イチャイチャできるところが気に入っています。パソコンで映画を観たり、繁忙期はお互いに仕事をしていたりしたこともありましたね。カラオケやビリヤードなども設置されているので、飽きずに一日過ごせるのが良いです。最近では、フードメニューが充実しているところも増えているので利用頻度が上がっています」(30歳/Webデザイナー)

店内に入ってしまえばほぼ個室で、二人きりの時間を楽しめる漫画喫茶。色々な街にあるため、複数の漫画喫茶をローテーションしているという浮気カップルもいました。

漫画喫茶は、意外と“遊び”の種類が豊富なのも魅力的。店舗によっては、漫画や雑誌のほかに、カラオケやダーツ、卓球などで楽しめるところもあります。

また、フードも用意されているので、場所を変えずに一日過ごせるのも浮気カップルに重宝されるポイントのようです。

3.「ドライブからの個室つき日帰り温泉」

「彼女以外の女性と遊ぶときは、大体ドライブに行きます。車を持っていると言うと、『乗ってみたい』と喜ぶ女性は多いですし、車に乗っていれば多少は顔が隠れるしで一石二鳥。行き先は、都会から少し離れた個室つきの温泉が多いです。二人でゆっくりできますし、日帰りなら怪しまれにくいので」(29歳/証券会社)

遠出もできて、顔もバレにくい。そうした理由から、ドライブデートをする浮気カップルは少なくないようです。さらに、ちょっと遠めの場所にある個室つき温泉なら、二人きりで誰にも邪魔されず過ごせます。

また、“日帰り”というのもポイントなんだとか。泊まりだとさすがに怪しまれる可能性がありますが、日帰りであれば浮気相手との旅行だと思われにくく、適当な言い訳でやり過ごせるそうですよ。

4.「テーマパーク」

「意外かもしれませんがテーマパークに行きます。人が多いし、みんな自分たちが楽しむことに精一杯だから実はバレにくいスポットです。“木を隠すなら森の中”と言いますしね」(28歳/不動産関連)

「人気のスポットだし、人目につきやすいのでは」と思いきや、その混雑を利用して、堂々とテーマパークでデートする浮気カップルも。敷地が広いこともあり、意外と姿を見られないのかもしれませんね。

加えて、テーマパーク内のショップに売っているキャラクターのメガネや帽子で変装して、バレないように対策しているのだとか。

 

“二人きりになれる”、“周りから顔を見られにくい”などいくつか条件はあるものの、浮気カップルも普通のカップルと変わらない場所でデートをしているようです。

もしかすると、今回ご紹介したような場所で遭遇する男女は、実は浮気カップルだったということもあるかもしれませんね。

他にもこんなことしてます!浮気・不倫カップルの実態

「こんなコトやってるの!?」社内不倫カップルが仕事中にやっていること4つ

そんな場所で?浮気カップルがよく行くデートスポット6つ

気持ちわるっ!ラブラブな不倫カップルが週末に送りあうドン引きLINE3つ

衝撃…!同棲中の彼氏の浮気エピソード4つ

文/大内千明 画像/Shutterstock(Roman Samborskyi、Goncharov_Artem、icosha、Snezana Ignjatovic、Paper Cat)

FOR YOU

RELATE TOPICS

FEATURE

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • MAIL MAGAZINE