恋愛

「これってやりすぎ…!?」浮気男にした仕返しエピソード6選

彼氏の浮気が発覚したら怒りが爆発するのも無理はありません。そして、“仕返し”という選択をする女性も少なくないようです。

今回は、浮気された女性が彼氏にやった“仕返しエピソード”を聞いてきました。こんな仕返しはやりすぎ? それとも仕方のないこと?

1.超イケメンの友達とカップル装い

「彼の浮気が許せず、超イケメンの友達にカップルを装ってもらい、『あなたより100倍誠実で最高な彼氏ができたから別れてくれない?』とLINEで送りました。彼から返事が来るまで、超イケメン友達とのツーショットをアイコンにして、彼にはイケメンと自分の顔を比べてギャフンと言わせたかった」(28歳女性・芸能関係)

自分よりも遥かにイケメンな男性に言い寄られるほどのいい女だったと知れば、大後悔するでしょうね。そしてイケメンなのに自分よりも“100倍誠実”という言葉も彼にとってはダメージとなったことでしょう。

2.巷で噂のハニートラップ?

「浮気を繰り返す度、言い逃れして謝らない彼との別れを決意。友人が協力してくれて、彼に近づきLINE交換、甘いLINEのやりとり、そして一緒に食事に行く約束をとりつけてくれました。そして、その現場に私が乗り込んで浮気の証拠を押さえて土下座させて振りました」(29歳女性・IT関連)

浮気をする度に言い逃れしてきた彼についに我慢の限界……。そして、友人協力のもと言い逃れできない証拠をつかみ取った彼女。浮気を認めない男性はどこまでいっても認めないので徹底的に仕返しをしたくなってしまうようです。

3.既婚者と判明後、奥さんに暴露

「1年付き合った彼に結婚の話を持ち掛けたら、既婚者だと言われビックリ。『奥さんにバラす』と言ったら『慰謝料請求される立場だから辞めておきな』と言われ怒り爆発。その場で電話をかけさせ、奥さんに暴露しました」(31歳女性・医療事務)

彼女も既婚者とは知らずに付き合っていたので被害者ですよね。独身だと偽っていたなんて質が悪すぎます。独身女性と奥さんの気持ちを踏みにじるような男性にはこれくらいの天罰が下って当然な気がしますね。

4.彼ママに泣きながら相談

「婚約中の彼の合コン遊びとお持ち帰りが発覚。『遊びだった』と言われましたが腹の虫が治まらず、彼のお母さんに泣きながら相談しました。彼ママを味方に付けてしまえば、今後の結婚生活の強みになると思って……」(32歳女性・保険)

こちらの女性は婚約中だということと、結婚前の火遊びだったということで許したそうです。こういうことがあると、結婚した後も男性側は頭が上がらなさそう。また、彼のお母さんを味方に付けてしまうなんて彼女の方が一枚上手ですね。

5.共通の友人が多いフェイスブックで監視依頼

「共通の友人が多いフェイスブックに彼をタグ付けして浮気暴露投稿をしました。『怪しい行動があったら私に知らせてね』と一文も添えたので、彼も懲りたようです」(29歳女性・美容関連)

こちらの女性も結婚を前提にお付き合いをしていたため今回は許したそうですが、共通の友人に知れ渡ってしまったことで彼も懲りているようですね。彼に怪しい動きがあれば周りが監視人になってくれるのは心強いですね。

6.財布の中身は現金1,000円のみ

出典: <a href="https://www.shutterstock.com/Photographee.eu/Shutterstock

「同棲中の彼に浮気をされ、浮気相手にお金を使っていたのが許せず、それからはお金を徹底管理。財布に1,000円しか持たせません。お昼はお弁当を持たせているので1,000円あれば十分やっていけます」(32歳女性・公務員)

同棲して一緒に結婚資金を貯めていたのに、彼は他の女性に使っていたなんて、女性としてのプライドもズタズタですよね。こうなった彼も自業自得としか言えません。

 

いかがでしたか? 彼の浮気に仕返しをしたというエピソードをご紹介しました。彼の浮気が発覚したら、主導権を握ったつもりで許すのか、きっぱり別れるのかはあなた次第! 浮気男にはこれを機に、心を入れ替えてほしいものですね。

 

(アンケート回答者・筆者SNS配信アンケート27~34歳女性31名)

文/岸川菜月 画像/Shutterstock(George Rudy、Ivanko80、oneinchpunch、Dragana Gordic、Kaspars Grinvalds、Antonio Guillem、Photographee.eu)

FOR YOU

RELATE TOPICS

FEATURE

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • MAIL MAGAZINE