【今月の星占い】2024年2月…山羊座の運勢は?【水晶玉子の星占い】

消滅と再生の星として深いところ

消滅と再生の星として深いところにあるものを引き出し、変容させる力を持つ冥王星が1月21日に水瓶座へ。その冥王星に水星、金星、火星が次々と重なっていくこの時期は、意外なことが表面化したり、変わっていく物事も多いとき。変化をしなやかに受け止めて。

山羊座

追い風的運気を味方に「やってみたい」の実現を

【全体運】 パワーの星・火星が

【全体運】
パワーの星・火星が山羊座に入っている2月13日までは、仕事もプライベートも全力投球。自分の心に描いたことを実現していける星回りでもあり、仕事でも企画やアイデアの提案がうまくいくなど、うれしい展開も多いはず。いつかやってみたかったレジャーや遊び、計画などを思い切って実行に移すのにもよいとき。新しいスポーツや趣味、推し活を始めると、これからの日々がさらに楽しくなるはず。ただお金を使いすぎる傾向もあるのでご注意を。何事も計画的かつ慎重に進める山羊座ですが、この時期は大胆になりがち。欲張りすぎないように気をつけましょう。

【恋愛運】
恋人獲得の大チャンスの星回り。バレンタインの告白はダメ元でもやってみる価値あり。そこで示した勇気が次の恋への呼び水になります。新たに始めた趣味や遊び、共通の好きなものを通して楽しい出会いも。長年の恋人やパートナーとは同棲、結婚、妊活など一歩次のステージへ。

【今月の「選ぶ」】
大胆に実行

注目すべき日は?

★2.10 水瓶座の新月。水瓶

★2.10
水瓶座の新月。水瓶座は友愛の星座なので気になっている友人に連絡を。またデジタル機器の修理や交換、アプリのアップデートなども吉。

★2.14
バレンタインにして、水瓶座で火星と冥王星が重なる日。予想外の出来事や思うようにならないこともありがちだけど、感情的にならないで。

★2.24
乙女座の満月。2月24日は月が魚座にある試練の星・土星とも約180度の角度を作る日でもあり、心の中で諦めや決着がつくこともあるかもしれません。

占っていただいたのは…

水晶玉子(すいしょう たまこ)
東洋・西洋の枠を超えさまざまな占術を研究、独自の「オリエンタル占星術」を生み出す。数々のメディアで特集が組まれる人気占い師。

イラスト/Erika Skelton  再構成/Bravoworks.Inc

MOVIE

MOVIE

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup