贈り物にも♥視覚と嗅覚が喜ぶ「キャンドル」3選【年末年始買い替えリスト】

年末年始はあわただしい時期ではありますが、新しい年を新しくリフレッシュした気持ちで迎えるために、身の回りの消耗品や日用品を新調するのにちょうどよいタイミングです。厳選したすすめの買い替えリスト、作りました!

香りと灯りのW効果で、どこでも寛げる空間にしてくれる【キャンドル】

香りが優しく広がって揺れる灯りが癒してくれるキャンドルは、夜のリラックスタイムを充実したものにしてくれるはず。新年の気持ちを象徴するような香りのキャンドルを見つけてみて。気がよどみがちな暗いところに置くと、気の巡りが良くなるそう。
インテリアや香りアイテムにも詳しいヘアメーク・アーティスト、ナディアさんにおすすめのキャンドルを教えていただきました。

教えてくれたのは…ヘアメーク・

教えてくれたのは…ヘアメーク・アーティスト ナディアさん
CLASSY.をはじめ、多くの女性誌で活躍中のヘアメーク・アーティスト。美容アイテムの知識が豊富で、ハイブランドからプチプラまで情報を網羅。香りへのこだわりも強く、香水はもとよりアロマやルームフレグランスにも造詣が深い。

【問い合わせ先】
ティファニー・アンド・カンパニー・ジャパン・インク 0120-488-712 / パルファン・クリスチャン・ディオール 03-3239-0618 / ロエベ パルファム 03-3234-1224

撮影/五十嵐 洋 スタイリング/村瀬萌子 取材/よしだなお 構成/永吉徳子(CLASSY.ONLINE編集室)

MOVIE

MOVIE

Feature

Magazine

最新号 202406月号

4月26日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup