京都好きに聞いた「大人にちょうどいい最新おしゃれホテル」【デュシタニ 京都】

いつでも人気の旅先、京都。何度か訪れているリピーターも少なくないはず。新しい京都旅を楽しみたいなら、ホテルに注目を!続々と登場しているホテルや旅館は、宿泊じたいを目当てに行きたい魅力がいっぱいです。

デュシタニ 京都

京都の伝統とタイのホスピタリティが融合した最新ホテル

「タイのラグジュアリーホテルブランド『デュシタニ』が日本上陸!和の風情にタイの調度品が馴染む空間は不思議とリラックスできます。メインダイニングのタイ料理と古代タイの健康法を取り入れたスパがここならではの魅力」

\この旅に組み込みます/

『SPICE GATE』で朝カ

『SPICE GATE』で朝カレー
人気のビリヤニ専門店「INDIA GATE」の姉妹店。朝7時半から提供している「京風スパイス朝定食」が人気。「お出汁の効いたカレーは朝でもさらっと食べられて、やさしく香るスパイスのおかげで体の中から目覚めます」(首藤)

【住所】京都市下京区恵美須之町546 しきさい寺町ビル2F
【TEL】075-741-7554

教えてくれたのは・・・

■CLASSY.ライター 首藤

■CLASSY.ライター 首藤奈穂
「今月の2軒」など食まわりを中心にした企画を担当。京都へはホテルやレストラン取材で訪れることが多く、そこで最新情報を入手。後日、復習のためにひとり京都旅へ。

イラスト/green K 取材/首藤奈穂 再構成/Bravoworks.Inc

MOVIE

MOVIE

Feature

Magazine

最新号 202407月号

5月28日発売/
表紙モデル:堀田茜

Pickup