大人世代の不倫リアルな話「軽い気持ちで医師の彼と…でも実は他に本命の彼氏もいる」

「浮気」も「不倫」も、芸能人のスキャンダルの話だけではありません。人生の中でさまざまな選択が発生するCLASSY.世代こそ、実は陥りがちという説も。「私は大丈夫」――その慢心が危ないかも?誰にでも起こり得ることだから、必要以上に傷つかないために…対処法と心構えを知っておきましょう。

\「浮気」も「不倫」も意外と身近に…/アラサー女子“34名”にアンケート

\アラサー女子に聞いたリアルエピソード集/

まずは、実際の取材に基づくリアルなエピソードから。信じていた彼に浮気されてしまった人、心のどこかでいけないと思いながら不倫をやめられない人…。あなたにも、共感するポイントがありませんか?

軽い気持ちで医師の彼と不倫中。実は他に本命の彼氏もいるんです

S・Oさん(30歳・看護師)

同じ病院に勤務する8歳年上の医

同じ病院に勤務する8歳年上の医師と不倫中です。きっかけは2年前、私が今の病院に勤め始めたばかりの頃、他の看護師に内緒でこっそりスイーツを差し入れしてくれたり、特別扱いをしてくれたんです。私は「親切な人だな」としか思っておらず、異性としては全く意識していなかったのですが、彼は私の顔がタイプだったようで、初対面のときから不倫をする気マンマンだったそう(笑)。

そんな彼には秘密ですが、実は私には交際をしている男性が他におり、その人といずれは結婚したいと思っています。なので彼を奥様から略奪したいという気持ちは一切なく、高い食事をご馳走してもらったり、欲しいものを買ってもらうことが目的です。同僚に目撃されるとまずいので、デートのたびに遠出ができるのも、旅行気分を味わえてラッキー。この夏は、奥様に学会があると嘘をついて箱根の温泉宿に行く予定です。

イラスト/沼田光太郎 取材/伊藤綾香 再構成/Bravoworks.Inc

MOVIE

MOVIE

Feature

Magazine

最新号 202406月号

4月26日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup