Snow Man深澤辰哉さんがおうちデート撮影中に起こした奇跡とは…【CLASSY. 2022年11月号裏話②】

CLASSY. 2022年11月号で、本誌初登場となったSnow Manの深澤辰哉さん。前回に引き続き、撮影での裏話を少しだけご紹介します。今回は「おうちデート」シーンの撮影の様子を少しだけお届け!

深澤辰哉さん撮影裏話②

2つ目のデートシーンは「おうち

2つ目のデートシーンは「おうちデート」設定に。休日にケータリングを頼んで一緒にブランチというシーンでは、サラダを食べていただきましたが、お鮨屋さんロケのときと同じく、「うまい!」「この辛いのなんだろう?」「豆ってあんまり食べないよね」とひと口ごとに感想が。

ソファでリラックスするカットではカメラマンから「彼女に『お勧めの動画を一緒に見ない?』と誘うシチュエーションでお願いします」とリクエストが入ると、「お勧めのYouTubeがあるんだけど…Snow Manっていうグループがいてね…」と、撮影用の設定でもSnow Manアピールを忘れない深澤さん。グループ愛を感じさせる一場面でした。

ちなみに今回撮影に使ったスタジオは、窓から高速道路が見える立地だったのですが、撮影の合間にちょうど観光バスが通過。乗客の方はほとんど寝ているように見えたのですが、バスに向かってすかさず手を振る深澤さん。すると乗客の中で起きていたお子さんが気づいて手を振り返すという奇跡(?)が。バスの中で寝ないでいるとこんなにいいことがある、のかも…!?

取材中のBGMでアルバムリード曲『JUICY』がかかると、楽しそうにリズムをとる姿も。ニューアルバム『Snow Labo.S2』が大ヒット中、さらに1stアルバムは今年最初のミリオン達成と勢いが止まらないSnow Man。グループの最年長メンバーでありMCを担当することも多い深澤さんですが、初登場の誌面でも穏やかで明るい大人の魅力をたくさん披露していただきました。

編集/CLASSY.ONLINE編集室

MOVIE

MOVIE

Feature

Magazine

最新号 202406月号

4月26日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup