【ゴルフウェア相談室】大人女子におすすめの「誰かと回る日の」ゴルフウェアコーデ3選

「仕事」「女子会」「彼とデート」etc.…会う人によってその日の服を考えるのと同じようにマナーを重んじるゴルフでも、一緒にラウンドする人に合わせてウェアを選ぶべき。各コミュニティに適したCLASSY·的正解ゴルフコーデを考えました。

“一緒にラウンドする人”に合わせた正解コーデが知りたい!

ゴルフを始めたら、ありがたいことにラウンドに誘ってもらうことが増えたのですが、たとえばメンバーが友人と会社の人とでは選ぶべきウェアが違う気がしていて……。ゴルフウェアも普段の洋服のように、その日に会う人に合わせたコーディネートが組めるようになりたいです。

「ラウンド行ってきました!」レポート

CLASSY.LEADERS・
残暑を乗り切るノースリワンピで

CLASSY.LEADERS・李 雨瀟さん
関西の友人と京都・瑞穂ゴルフクラブへ。遠征ゴルフでは観光も満喫します。クラブを一式替えたらスコアが伸びました!

ONE-PIECE_CPG GOLF、VISOR_BRIEFING、SHOES_NIKE GOLF

※クレジット表記のないものは、すべてスタイリスト私物です。

撮影/福本和洋(TAKMI) モデル/有末麻祐子  ヘアメーク/廣瀬浩介 スタイリング/濱口沙世子  取材/濱口眞夕子 再構成/Bravoworks.Ink

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup