最近増えてる「ドライブ女子」の様子を覗き見してみた【行き先も決めずふらっとドライブ】

ドライブは助手席だけなんてもったいない!今、クラッシィ世代の間で自分で運転する〝ドライブ女子〟が増えているんです。友達とワイワイ派から、デートやひとり時間…楽しみ方は十人十色。みんなの素敵なカーライフからクルマに関する疑問まで、気になることを全部取材しました!

ひとりで過ごすリフレッシュタイムも便利で快適なドライブがいい

クルマはひとりになれる最高の空間でもある。誰かとじゃなく、都会の喧騒を離れてひとりで過ごす派も。運転をオシャレに楽しむシティ派ドライバーのカーライフをご紹介。

乗っているのは実家のトヨタ(C

乗っているのは実家のトヨタ(CH-R)でコンパクトですが、十分な機能性で運転も楽しいです。運転するときは楽ちんで可愛いスローブイエナのロゴニットにデニム、ピエール・アルディのバッグにVEJAのスニーカーが最近のお気に入り。

クルマは私の第2の部屋!好きな香り&音楽と一緒にサクッと遠出することも

思い立ったら、行き先も決めずふらっとドライブすることもあります。自然が好きなので山や川、海など…遠出することが多いです。新しい発見があったりしてすごくリフレッシュできます!鈴木悠華さん(秘書・26歳)

撮影/安井宏充 取材/佐藤かな子 撮影協力/Audi City 紀尾井町 再構成/Bravoworks.Inc

MOVIE

MOVIE

Feature

Magazine

最新号 202406月号

4月26日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup