【今日の占い】2022年7月27日、ラッキーな運勢の人は…【イヴルルド遙華のエレメント占い】

CLASSY.ONLINEで毎月配信中の「イヴルルド遙華のエレメント占い」。生年月日を基にした10のエレメントの中で、今日一番ラッキーな「エレメント」は…?

今日はエレメントが「ダイヤモンド」のラッキーDAY!

エレメント「ダイヤモンド」の基本性格は…

“変わり者”に見られがちでも 自由に輝き続ける才能の持ち主

ダイヤモンドが特別な石で高価で

ダイヤモンドが特別な石で高価で美しいように、ダイヤモンド星人はオンリーワンの存在。小さい頃から才能を発揮し、周囲から一目を置かれていたか、理解不能な不思議ちゃんと思われていたかも。世の中には個性的と言われたい願望がある人がいるけれど、ダイヤモンド星人は、本気で自分は普通の人だと思っている、本物の個性派。自分では何が人と違っているのか、わからず、自分はおかしいのかと不安に思うこともあったかも。目立ちたくなくても目立ってしまう宿命だからこそ、仕事では社会人としての常識を守らないと、悪目立ちします。こんな感じだったはずと、確認せずに完成させた仕事が、マナー違反や大間違いで、問題になる場合もあるので、マナー本を読む、上司に指示を仰ぎ、確認し、勉強することが大事。
これくらいいいでしょ、と言うのは間違い。自己流を重ねて、気づいたら、職場で有名なイタい人にならないように、年齢相応のふさわしい常識を身に着けましょう。ダイヤモンドがただの石ころから磨かれ、ショーケースで特別に扱われるからこそ、価値を発揮できるように、あなたも自分のセールスポイントを磨かなくてはいけません。趣味・特技はありますか?ダイヤモンド星人は、個性とセンスでお金を稼ぐ人が多いです。普通に会社員で働くスタイルは、あまりあいません。お金や時間に縛られずに自由にのびのびと好きな仕事をすることで一生、ダイヤモンドとして輝き続けることができます

教えてくれたのは…イヴルルド遙華先生

西洋占星術、タロット、姓名判断、独自のフォーチュンサイクルなど幅広いジャンルで占いを行う。インスタライブ(@evelourdes_haruka)やオンライン占い鑑定も人気。業界にもファンが多いことで知られる。

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup