【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2022年7月の「雨星人」【エレメント占い】

CLASSY.ONLINEで毎月配信中の「イヴルルド遙華のエレメント占い」。生年月日を基にした「木、花、太陽、キャンドル、山、大地、鉄、ダイヤモンド、海、雨」という10のエレメントから導き出される、基本タイプごとの毎月の運勢や相性を更新しています。
今回はエレメントが「雨」の人に向けて、イヴルルド遙華先生のコメントつきで、7月の運勢を発表します。

【3位】恋に仕事に運命的なことが続くかも!

恋もプライベートもドラマティッ

恋もプライベートもドラマティックなことが起こりやすい1カ月です。嬉しいことをはじめとして、自分の人生に大きく関わってくることが起こるでしょう。お仕事でもバズったり、評価されたり結果が出たり、諦めていた案件に許可が出るなど、今期こなしたことが次の運命をもたらすきっかけとなってくれます。何事も自分の人生を左右するものだと感じて、人との出会いのシーンでも感じたことがあるなら一言添えて、素直な気持ちを伝えましょう。もともとコミュニケーションが上手な雨星人なので、相手をさらっと褒めることも得意です。どんどん褒め言葉を振りまいて、気持ちを開いてもらうと、周囲からより一層素敵な話や人脈を持ちかけられます。仕事面では何かをきっかけに大きく変わる可能性があるので、諦めずに最後まで頑張りましょう!雨が空から降るように、雨星人は周りを見て細かなことに気がつくタイプなので客観的に見渡すこと。良くも悪くも流されてしまうものですが、苦労は必ず報われます。終わったことはクヨクヨしないで、さっさと次にいきましょう。そうすれば水は澄んで美しいままでいられます。金銭面では、いつもより少し贅沢に。ここぞというときにお金を使うことで運気を上げていきましょう。恋愛面では急に運命の出会いが来ることも!逆に、運命的に別れが訪れることもありますが、すべて7月が「運命的な1カ月」だから。良くも悪くも運命なので、悪いことはさっさと割り切って、回転率を上げていきましょう!水は流れることで運気が上がります。健康面では誰かと密にならないといけないシチュエーションが多くて、心の余裕がなくなりがちに。その距離感に疲れたら、しっかりブレイクタイムを。一人の時間を見つけに行きましょう。

【恋愛運、仕事運、金運、健康運】

恋愛運:素敵な運命は全力で信じてOK!
仕事運:周囲とコミュニケーションを取って、運命を待とう
 金運:プチ贅沢が運気を上げる
健康運:気苦労が続きそう、ほどよい距離感が肝心

【注目の相性は「雨星人」】

さっと集合&さっと解散が理想!

雨星人同士、力を合わせて話し合

雨星人同士、力を合わせて話し合いましょう。ゲリラ豪雨が降ったかのように、ギュッと時短で力を合わせて、目的を達成したら、さっと解散してあとはそれぞれの時間を楽しんで!

【今月のラッキーPoint】

ラッキースポット:駅 多くの人が行き交うなかで、ハッとした再会がありそう!
 ラッキーフード:ジビエ なかなか食べない、貴重な食べ物がラッキーです

イヴルルド遙華 西洋占星術、タ

イヴルルド遙華
西洋占星術、タロット、姓名判断、独自のフォーチュンサイクルなど幅広いジャンルで占いを行う。インスタライブ(@evelourdes_haruka)やオンライン占い鑑定も人気。業界にもファンが多いことで知られる。

イラスト/手野ひらお 取材/角田枝里香 構成/CLASSY.ONLINE編集室

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup